ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

2022-01-01から1年間の記事一覧

あなたのその体調不良、無自覚○○が原因かも!?

前回は『美』の観点から猫背についてお話ししました。 15jirikiseikei.com 猫背の人って、自分はその格好が楽だと思っていても 肩や首、背中には負担がかかるので原因不明の疲労感があるんですよね。 いや、本人が気づいてないだけで原因は猫背だから! 何も…

美しくなりたければ○○を直せ

みなさんが憧れる女性ってどんな人ですか? 女優さんのようにお顔が整っていて 胸が大きくてウェストが細くてお尻もキュッと上向きの モデルさんのようなメリハリBodyの女性? うんうん分かる、分かる。 だって私がそうだもの もしあなたがそんな女性になり…

食べるだけで小顔になる食材🥒(後編)

前回の投稿では ・むくみを解消する食材・たるみを解消する食材 をご紹介しました。 今回も、お顔が大きくなる原因別におすすめの食材を紹介していきます。 ご自分のお顔が大きくなる原因が分からないと言う方はぜひコチラで確認してみてくださいね。 15jiri…

食べるだけで小顔になる食材🍌

前回の投稿はご覧になったでしょうか? 15jirikiseikei.com 小顔になる行動を習慣化することができればそれは『何もせずに小顔になれる』と同義(どうぎ)!! というお話でした。 今回はみなさんが既に習慣化している『食べること』で小顔になるべく小顔にな…

何もせずに小顔になれる夢のような話

小顔になりたい… でもマッサージとかめんどくさい… エステとかお金かかることしたくない… あーぁ、何もせずに小顔になれたらなー そんな夢のような話あるわけないと思いますよね。 今回は、そんな夢のようなお話のご紹介です。 この記事を書いた人━━━━━━━━━━…

あなたのお顔が大きいのは○○のせい

・どうして私の顔は大きいんだろう? ・ここの余白がなくなれば… ・どうやったら小顔になれるの? ・小顔になりたい!! ↑これ全部、以前の私の悩みでした そんな私も SUMIE所長と出会い自力整形を教えてもらって自分でケアができるようになった今! 気にな…

小顔になりたいなら最短ルートを行け!

世間には色々なタイプ診断がありますね。 例えば ・パーソナルカラー診断(スプリング / サマー / オータム / ウィンター)・骨格タイプ診断(ストレート / ウェーブ / ナチュラル) ・顔タイプ診断(フレッシュ / キュート / クール / フェミニン) ↑これら…

あなたはブス顔?美人顔?〇〇だからブスという間違いを斬る!

ブスと美人の分かれ道は何か?私だって一昔前なら美人って言われてた平安時代なら って生粋の一重瞼のワタシはよく思っていた。 平安時代に美しいとされた代表的な顔の特徴としては 切れ長ですっとした目(大きくない引目がよい) 小さな鼻と口(鼻はかぎ鼻…

インフラシリーズついに完結! 身体の備蓄タンク編

今回でついに”身体のインフラ”シリーズ完結です。 今まで3つのインフラについて紹介してきましたが私もこうして記事にする事でその大切さを改めて感じています。 たまには見返していただいて要・整備になるようなことをしていないか確認するのに役立ててく…

整備不良だとお顔も身体も巨大化する! 身体の配管設備

”身体のインフラ”シリーズも今回で5回目になりました 今回は生活インフラで言うところの『水道』にあたる部分に関する生活習慣についてです。 これをしてしまっているとあなたの”身体の水道管”整備が必要になりますよ この記事を書いた人━━━━━━━━━━ IORI 15…

肌の乾燥でブス度増してない?!天然でうるおい加工するには筋膜リリース!

自分はまだ若い意外と大丈夫じゃない?と思っていたのに36歳〜40歳ごろに、ある日突然老けたとと感じる人がとっても多い!!私も36歳の時お化粧しようと鏡見た時に、あれ?ワタシこんな老けてたっけ?と鏡を見入っていたら、通りすがりの姉から、あんたも若…

この行動が 身体のインフラ保持を 難しくする

身体のインフラ話が続いていますが「もういいよ」ってなっていないでしょうか? 算数で言うところの四則演算(しそくえんざん)と一緒で、小顔の基礎知識のところなのでどうかもう少しお付き合いください‍♀️ 四則演算って+ / ー / × / ÷ の事ね 今回は「筋肉…

整備したい身体のインフラ ○○だけじゃなかった

前の記事と、その前の記事で身体のインフラは○○とお伝えしましたが、 実は、それ1つだけじゃないんです!! ぜひ整備したい身体のインフラは他にもあるので今回はそれをご紹介します。 この記事を書いた人━━━━━━━━━━ IORI 15秒自力整形 育児中のお疲れ解消…

小顔が遠のく 身体のインフラ整備が必要になる習慣

前回の記事で『身体のインフラ』について説明しましたが、 今回はその整備が必要になる=小顔が遠のく習慣をご紹介します。 まだ読んでいない人は理解しやすくなるからぜひ読んでからこの先に進んでね この記事を書いた人━━━━━━━━━━ IORI 15秒自力整形 育児…

肌がキレイでも老け&ブス度を増すたった一つの盲点

居酒屋で年齢確認されたらえーうちら何歳に見えてるの〜?本気〜?平成を装いながら妙にはしゃいじゃう人の気持ちがわかるようになって一人前のおばさんである。多くの人が築いていない老けてみられる重要ポイントについて本日はまとめました。\私のことは…

身体のインフラが整っていないと小顔は遠のく

あなたの身体のインフラ整ってますか? いきなり謎ワードからスタートしてしまいましたが 実は『身体のインフラ』って大事なんですよ。 ここが整ってないとお顔がどんどん大きくなります。 今回は『身体のインフラ』についてお話ししていきますね。 この記事…

デブ、ブス、サエない女が自分磨きにエステに行ったら笑われる?

こんばんは15秒骨活自力整形美容師のSUMIEです。もうずばり一言でいうとデブでブスだからこそエステや自分磨きは費用対効果に優れ意味しかないです。はい、終わり!というわけにはいかないのでちゃんと研究をした結果をお伝えしますね。太っている時ほど幻聴…

小顔に嫌われる生活習慣

「○○ちゃん大好き〜」からのハグでキャッキャしながら 「僕/私も お母さん大好きー」とハグし返してくれていたのに 小学生になった今では同じ愛情表現に対して 「やめて✋」と塩対応されるようになった今日この頃… こんにちはIORIです 近づきたいのに嫌われ…

記念写真を見て衝撃! お顔がだんだん○○化してない?

おっぱい飲んでねんねして〜♪ 状態の生まれたての赤ちゃんだった頃から 立って歩いたり走ったりするようになる幼児期を過ぎ 勉強や部活動、家ではゲームやスマホを見て過ごす学生時代を経て 社会の厳しさを知りストレスをお酒で発散する社会人になり お姉さ…

美人は長寿で性格がいい ブスは短命で性格悪い?!

美人は長寿で性格がいいブスは短命で性格悪い?! こんな衝撃の調査結果があるのはご存知でしょうか?えーセッコ!!美人セッコ!と思ったのは言うまでもありません。この記事を書いたのはこんな人 15jirikiseikei.com 無自覚なブスはが一番損する 言い訳の…

おブスの親友:「コリ」の正体

みなさん、初めまして。 ”15秒自力整形 育児中のお疲れ解消担当:IORI ”です。 よろしくお願いします。 さて、みなさんは仕事でずっとパソコン画面と睨めっこして、 「あー、今日はずっとパソコンに向かってたから首と肩こってパンパンだ〜(首ゴキゴキ)」…

ほうれい線を深くさせる〇〇〇グセ

◆自分の顔の悩みをスルーするとどんどん今の悩みが深刻になるこんな経験ないかしら?学生時代のテスト勉強…結果、、、撃沈 あの時寝なければあの時頑張っていればそんな風に後から後悔する事多数。先延ばしにする人がいつも損をする。 ほうれい線は早期ケア…

マスクを外す準備できてる?今スグ小顔になって垢抜ける方法

〈↓小顔矯正サロンを卒業したい方はこちら↓〉 今スグ小顔になる方法って本当にあるの?痩せないと無理でしょ〜なんて思って諦めちゃってない?その前にこちらをご覧下さい!15秒自力整形でエラハリ 解消して小顔になった15秒自力整形の初回体験の結果! こん…

もったいない美容阻止!小顔マッサージは効果なし?!あり?!衝撃の事実

小顔矯正と小顔マッサージこれらは似て異なるもの!そこを踏まえた上で効果のほどをお伝えいたします。こちらの記事を書いた人 ゆがみでたるんだお顔が理想の目鼻立ちハッキリ小顔になる!15秒自力整形主宰 SUMIEについてはこちら ずばり小顔マッサージの効…

新事実!目元のクマ解消は目元より〇〇のケアが重要だった!?

マスク中の目元の印象は顔印象の全て!! 目元のクマを何もせずにほったらかしにして人生損していない〜?? 恋愛も仕事もオンラインが主流の今目元のクマは必ず解消した方がいい!! 【この記事を書いた人】 ゆがみでたるんだお顔が目鼻立ちハッキリ小顔に…

肌の色で年齢が出る!?見た目がおばさん化防止の新常識

私老けた!おばさん化した!!と自覚する平均年齢が33歳。 自覚はそうだけど人からはいつから、どこを見てそう思われてるのかを調査!ケア方法までまとめたので、参考にしてみてね。 この記事を書いた人━━━━━━ お顔のゆがみを解消して目鼻立ちハッキリ小顔に…

たるみの原因は加齢だけじゃない!!

たるみがない顔は 憧れのポジションになるチャンス! 目指すべきは憧れポジションこの憧れポジションって誰だってなれるチャンスがあるポジションです。憧れの存在になれば、仕事でもファンができるし憧れの存在になれば、恋愛だってチャンス倍増!なぜ、憧…

自分へのエイジズムをやめてー!もう40歳はおばさんじゃ無い時代よ!100年生きるんだもん。

ブス美容総合研究所 所長で15秒自力整形創始者のsumieです。 「いい年して こんな格好をするなんて」 「~するには年を取りすぎている」 と決めつけて考えたり人に話したりしてませんか?自分に対するエイジズムです。 自分に対するエイジズムとは?(年齢差…

40歳からの垢抜け美人のための美肌ゾーンのケア次第でほうれい線は変わる!

40歳からの垢抜け美人に必須条件は透明感のある肌ではないでしょうか? だって、毛穴開いたり、くすんだり、シミができたり年齢と肌は切っても切れません。だけど、これもまた、不思議なのですが世の中にはいい化粧品つかって、肌がキレイなのにどうして顔が…

自分評価がズレてるといろいろ、おかしくなる。

性格良ければいいっそんなのウッソだっと思いませんかぁ〜?! と広瀬香美さんが歌ってたのははるか昔ですが人は中身か外見か?問題。ワタシの結論はどっちも大事。逃げ道としての内面の良さがウリは損だし。たとえ世の中の平均ランクからみて自分がブスであ…