ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年相応こそ正義だと?!空気読みブスになるわよ。そろそろ日本人は空気読むのやめたらいいのにだって

こんばんは15秒自力整形SUMIEです。私のことはこちらから 15jirikiseikei.com ワタシはすごく腹の立つことがあってすごく怒ってるの。日本人ってもっと空気読まなくなったら面白くなるのになってたまに本気思うことでもあるんだけど。時にね、やたらめったら…

こんにちは、こんにちはー♪世界のーーブスからーー

こんばんは15秒自力整形美容師のSUMIEです。常々、ブスについて哲学的に考えたり倫理的に考えたり美容的に考えたりよくブスについて考えるのですが ところ変わればブスの条件も変わるいや、美人の条件も変わる。 たとえば、 英国の「Online Doctor」による研…

ブスが生まれて初めてー音楽にのり踊るなら

ブス美容総合研究所所長sumieです。私のことはこちらから 15jirikiseikei.com ディズニーは大好きで本当にディズニーランド 大好きでめちゃくちゃ好きなんだけどせんえつながら、わたしくし一言?思いっきり自論を展開させていただきます。アナと雪の女王っ…

ブスほど要求がクレオパトラな件

ぶsごきげんようブス美容総合研究所のSUMIEです。私のことはこちらから 15jirikiseikei.com ハーイ!15秒自力整形創始者のSUMIEです キレイな子は得よね〜と羨む前に自分を磨けばいいのよ!!大丈夫、あなたの美への努力は必ず実るから。アタシなんかおば…

ブスほどセルフネグレクトしてる場合じゃない。

可愛い友達と歩く→男性から声をかけられる→男の視線は可愛い友達のみこちらはまるでいない者のようにあつかわれた場合あれは無いとそいつの応援しなかったことがある。(普通に接してくれた人は推す)15秒自力整形美容師の辻本すみえです。セルフネグレクト…

【プロ厳選】夏こそお肌の乾燥に注意!おブスはうるおい美肌で隠すべし!

冬は乾燥を感じやすいから自然に乾燥対策するけれど夏はつい怠りがちこんな人多いんじゃないかな?!私もそうでした。ーーこの記事を書いた人はーー15秒自力整形主宰、ブス美容総合研究所所長 SUMIEです。 15jirikiseikei.com 夏もうるおい保湿ケアをすると…

【目が小さい…】顔のゆがみ、左右差の解消=目鼻立ちハッキリ顔になれる!

目が小さい鼻が低い鼻が丸いそんな悩みがある方は今すぐ自分の顔をチェックしてください。 眉毛の位置が左右でちがう目の大きさが左右で違う顔の大きさが左右で違う なんて事になってませんか?今回の記事は私が書きました。15秒自力整形創始者でブス美容総…

大顔ブスから小顔美人になれる前髪

垢抜け小顔バランスは髪の毛までがセット!! 髪は眉毛と同じように顔から生えた毛です。 小顔に見せるのに重要なのは前髪 自分に似合う黄金比バランス前髪を見つける方法 ごきげんようブス美所長で!ゆがんでたるんだお顔が目鼻立ちはっきり顔になれる!15…

【ヘナショックに注意】ダメージ毛ブスが美髪になると思いきや…

スキンケアして美肌には気を使うのに髪は適当なんてもったいないことしてない?髪はお顔のレフ板!髪が輝けば顔が輝くのよ〜!!ごきげんよう、今回もブス美所長のSUMIEで美容師歴20年のSUMIEが魂を込めてブスを髪美人にすべく書くわね。 所長についてはこち…

【プロ指導】面長さんがやってはいけない小顔ケア3選

ごきげんよう。外見のコンプレックスのせいで誰かが笑っていると、自分の顔が笑われているんじゃないか?と、静かにしたり、気配を消す努力をして目立たないようにしてしまう。こんな時代もありました。 どうも、15秒自力整形創始者でブス美所長のSUMIEです…

お顔のゆがみが原因?!スキンケアで消えないほうれい線

ごきげんようブスが辛い時、自分の顔をあまり見ないようにしてたらふとした時スマホがインカメになり、そこにみたこともない驚愕のブスが写っていて震えたことがあります。どうも、15秒自力整形創始者で所長のSUMIEがこの記事をお送りします。 一気に老けが…

うそ美容が流行る時代に注意したいこと

15秒自力整形創始者で所長のSUMIEです。結果が出ない美容はやり方が間違ってるだけこれは、最近すごい思うこと。 世の中には、当たり前のように間違った美容法が以前よりも堂々と流れるようになったなぁと思うことがあるんです。塗るだけでほうれい線が消え…

ヴィランズ顔に注意!!お顔のゆがみ解消でコンパクトな美鼻になる!

お15秒自力整形創始者ブス美所長のSUMIEです。この記事を書いたのはこんな人 15jirikiseikei.com 二重の幅が違う、口元がゆがんでいる実は悩んでいる人が多いお顔のゆがみそのままにしてないかしら? 実は悩んでる人が多いお顔のゆがみ 実は悩んでる人が多い…

目が大きくなる15秒自力整形【動画付き】

15秒自力整形創始者で所長のSUMIEです!!さて今日はケアの方法を公開しちゃいますよ!歪みのケアが老化を防止し目鼻立ちハッキリの老けない顔になれる!のは間違いないのですがじゃあソレどれどうやるの?超、簡単です!!!!(笑)それは15秒自力整形の本…

美容液では若返らない顔の特徴

ごきげんよう15秒自力整形創始者で美容師のSUMIEですよし、キレイになろう!と思った時にまず最初に美容液とか化粧品を調べちゃうってあるあるなんですけど…それで結果が出なくて落ち込む必要はありません。そもそもアナタの悩みには必要のないものだったん…

老けグセを若返りグセに書き換えて目鼻立ちハッキリ小顔になる!

ごきげんよう15秒自力整形創始者でブス美所長のSUMIEです。老けグセを若返りグセに変えるだけ 楽チン美容を目指そう!! 老けグセの代表はこれ!! お顔の美バランスは鼻を中心に決まる!! お顔の美しさは配置バランスで決まる! 老けグセを若返り癖に変え…

老けない40歳vs老ける40歳の違いは「○○嫌い」

街中で声をかけてきた男性がかわいい友達しか見てないその横にいて自分の身の置き場がないといたたまれなくなった事がある。 ごきげんよう15秒自力整形創始者で所長のSUMIEよ〜 よく年収などでにたとえられるけど自分の身近な友人5人の平均が大体今の自分生…

鼻は老けやすい!「まごはやさしいな」でムクミブス鼻防止

ごきげんよう15秒自力整形創始者 SUMIEです。私は骨格矯正のインストラクターになって間も無く4周年ですが、毎日めちゃくちゃ楽しいんです!新しい技術を作るのも楽しい。これまでに98%以上のお客様が再来。受講生も年々増えています。少し前の自分じゃ…

若返りに必須!団子鼻とほうれい線にW効果で楽してブス解消【簡単な15秒自力整形】

15秒自力整形創始者のSUMIEです。 若作りは顔からの鉄則ってご存知かしら??見た事ないですか?街中で、若作りにギャル系ファッションして着れば着るほど、おばちゃん度が増す人。 これ服と顔のミスマッチで老けが強調されて印象をブスにしちゃってる。 若…

35歳から加速する顔の間延びで気をつけたい事

ごきげんよう15秒自力整形創始者のSUMIEです。 電車やお店のガラスに反射したりふとした瞬間にみた自分の顔や姿に ぎょっとしたことがある人、普段鏡をあまりみてない。 まさに私なんですけど鏡、みてますか?私は今は毎日見てますそうすると変化に気づかな…

40歳から急増!顔の四角化で、美人からブスへ!!

ごきげんよう15秒自力整形創始者のSUMIEです。衝撃なんですが10代20代丸顔に悩んだ方でも 30代を境に、よくみたら四角く下に間伸びしている!! 30代を境に、よくみたら四角く下に間伸びしている!! タルミは急にやってくる!36歳の壁 化粧品に一番お金…

ブスのメリットを捨てる人はキレイになる。

実はキレイになる勢いが必要‼キレイになりたいなーと思いながらも、こんなこと考えたことない? 自分磨きには化粧品や洋服を買ったりお金がかかるし変わらないかしれない面倒かもしれない。 続かないかもしれない。そしたらもったいないよねぇそんな時に人は…

ブスで自信ないせいでモテって?自信に外見は関係ない。所長のお悩み相談室第1弾!

ごきげんよう15秒自力整形創始者のSUMIEです。所長のお悩み相談室第1弾!以前インスタで募集したお悩みに回答しますね。 ブスだし、モテないし、自分に自信がありません。 35歳 会社員 女性 ニックネーム ゆっきーはじめまして、SUMIEさんいつもインスタ楽…

美鼻になれば、老け顔ブスは改善する!【簡単美鼻ケア付き】

ごきげんよう15秒自力整形創始者のSUMIEです。 美しい鼻というとどんな鼻を想像しますか?鼻が高いのがいい!と答える方が多いのですがそれって間違い〜?!なのですよ。どういう事か説明していきましょう 美しい鼻の条件とは?重要なのは全体のバランス! …

小顔になりたい人がほとんど知らない事実

ごきげんよう所長のSUMIEです。顔の大きさに悩んで写真は絶対一歩、いや二歩後ろをキープ!!自分さえ小顔ならいいと時空の歪みを気にしない小顔加工!をやったことある人〜!ハーイここに集まって〜! キレイに小顔になる方法教えるよ! 小顔になるためにほ…

デコルテブス撃退は、老けない美人の鉄則【解決策とは?】

ごきげんよう15秒自力整形創始者 SUMIEです。ふとした瞬間やばい、このままじゃヤバイと思い立って、深夜のテレビショッピングとかネットでみた美容液とか、ダイエット器具衝動買いして最後まで使いきらない。こんな経験ないかしら?そんなあなたのためのお…

目のタルミとクマはブスの敵!セットでやっつけよう

ごきげんよう!15秒自力整形創始者のSUMIEです。 ふと何気なしにみた自分の姿にいつにも増してブスに見える気がするそんな時にまじまじと顔面観察すると目元の老け感に自分でぎょっとする。 これよくある話です。気のせいじゃないです。 目元の老けはブス度…

口元のタルミブス改善にも〇〇〇が大事

ごきげんよう!15秒自力整形創始者美容師のSUMIEです。突然ですが口元のゆがみをとらなきゃタルミはとれない!!!ってご存知ですか?これ実は気付いてるけどタルミ解消に関係ないと思ってる人本当に多いのよ〜!!老けはゆがみから始まるこの当たり前ぜひと…

老けとブスを加速する無自覚という悪魔しってる?

マシの数を数えてるとブスになる!!! おブス老けチェックシート 日本政府が提唱するエイジレスライフ 実は、心が顔を作る!?顔が心を作る?! マシの数を数えてるとブスになる!!! あの人よりは、まだ私はマシよね。あの人よりは、若くみるからまだ私は…

当研究所について

ブス美容総合研究所は外見に関するコンプレックスや悩みを整形なしでコンプレックスを解消しボディポジティブマインドを形成し美しくなりたい方のためのデータリサーチ・マーケティング機関です。おブスがボディポジティブになるをコンセプトに当研究所では …