ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

2022-07-22から1日間の記事一覧

【プロ指導】面長さんがやってはいけない小顔ケア3選

ごきげんよう。外見のコンプレックスのせいで誰かが笑っていると、自分の顔が笑われているんじゃないか?と、静かにしたり、気配を消す努力をして目立たないようにしてしまう。こんな時代もありました。 どうも、15秒自力整形創始者でブス美所長のSUMIEです…

お顔のゆがみが原因?!スキンケアで消えないほうれい線

ごきげんようブスが辛い時、自分の顔をあまり見ないようにしてたらふとした時スマホがインカメになり、そこにみたこともない驚愕のブスが写っていて震えたことがあります。どうも、15秒自力整形創始者で所長のSUMIEがこの記事をお送りします。 一気に老けが…

うそ美容が流行る時代に注意したいこと

15秒自力整形創始者で所長のSUMIEです。結果が出ない美容はやり方が間違ってるだけこれは、最近すごい思うこと。 世の中には、当たり前のように間違った美容法が以前よりも堂々と流れるようになったなぁと思うことがあるんです。塗るだけでほうれい線が消え…

ヴィランズ顔に注意!!お顔のゆがみ解消でコンパクトな美鼻になる!

お15秒自力整形創始者ブス美所長のSUMIEです。この記事を書いたのはこんな人 15jirikiseikei.com 二重の幅が違う、口元がゆがんでいる実は悩んでいる人が多いお顔のゆがみそのままにしてないかしら? 実は悩んでる人が多いお顔のゆがみ 実は悩んでる人が多い…