ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

2022-08-04から1日間の記事一覧

容姿コンプレックスを超えるために、美人になる思考習慣をつける。

容姿へのコンプレックスは思考の習慣変更でかなりかわるとワタシは思っています。 というか、キレイな人もいればブスな人もいるでしょう。 でも別によくない? ブスでもいいのに、ブスだから自分なんてダメだって思い込んじゃう事がもったいないよ。 もっと…

目のタルミでブスからぱっちり目に大逆転する方法

疲れてる?って聞かれるのもう慣れたこれはただのクマです。どうにもならないタルミでできた目元のクマ。と何度も思った。 ごきげんよう ブス美容所長のSUMIEです。私についてはこちらから お顔の印象を左右する目元のたるみが憎い!! たるみが気になる場所…

たるみでブス!は頭のケアで回避できる!顔面土砂崩れを止めろ!

たるみは連鎖すると気づかずフェイスラインばっかりみてたけどよくよくみたら、全部下がってた。beauty●ラスとかで写真を撮ってて 久々にノーマルカメラでとったらちいさい目やでかい鼻に驚くなんて経験ないですか?加工アプリの顔はあなたの顔じゃないです…

【失敗しないエラ解消】エラボトックスvs小顔矯正はどっちがV字小顔になる?!

エラがあるせいで顔が大きく見える…とお悩みの方が増えています。 これまでは理想の顔型は卵形それよりももっと鋭角なV字が流行ってる事の理由の一つでは、どうすればキレイにエラハリを解消できるのか?レポートをお届けしますね。ごきげんよう、ブス美容総…