ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

目のタルミとクマはブスの敵!セットでやっつけよう


ごきげんよう!
15秒自力整形創始者のSUMIEです。


ふと何気なしにみた自分の姿に
いつにも増してブスに見える気がする
そんな時にまじまじと顔面観察すると
目元の老け感に自分でぎょっとする。

これよくある話です。
気のせいじゃないです。

目元の老けはブス度増すのよ。

目元の老けの解決の基礎知識
この記事では書いていくね。

 


目元の老けもゆがみから来る!


fullsizeoutput_a1.jpeg


お顔の左右どちらかの高さが違うことで
タルミ方は大きく変容する。


従来のエステや美顔器のスキンケアでは
本来この歪みは取りきれないわよ〜!!

 


だって顔のケアばかりしてるでしょ?

そもそも顔のゆがみは
アゴが一番大きく関係するけれど
全身を見る必要があるから。


だってお人形さんみたいに
私たちの体はパーツごとに外れたりしない
全てが連動してつながっているからね。

 

 

なぜ、目の下のたるみが怖いのか?

 

もちろんタルミクスミに。
クマにもつながります。


顔印象は怖いとか、
老けて見えるとか

大体において
ロクなことはありません。

目が小さいとかは
僕はつぶらな瞳の人の方が好み
なんて人もいるけど


僕、クマある人のが好み
なんていう人ほとんどいませんしね。


タルミを放置すると怖い本当の理由

 

これって放置すると
老化で眼球が下に下がり


目を守る為の脂肪が
飛び出してしまうんです!


fullsizeoutput_a2.jpeg

 

この状態になると
目袋という状態になり


ひどくなると
ケアや筋トレ戻すことはできず
手術で切除になります!!!!



もちろん、
そのまま生活する方もいます。


だけどね、弊害はそれだけじゃない。

 

眼瞼下垂にもつながる!

 

結果的に、上まぶたも
引っ張られて下垂するので



眼瞼下垂で視野が遮られて
手術する芸能人の方も。。。


和田アキ子さんや
宮根さんが手術して
話題になりましたよね。




下まぶたのたるみって
本当に怖いんです。

 

 

目元がタルム人とたるまない人の違い

 

眼輪筋の衰えや
生活週間での顔の歪み


この2つに左右されます。
もういい歳だし、
たるんでいてもしょうがない!


と思ってはいても
生活に支障をきたしたり


飛び出し切ってしまってから
慌ててケアしても


もう遅い!!!




今たるんでいるなと気になる方は
早めのケアを!

もちろん、サロンでケアも大事ですが



たるみケアで本当に重要なのは

毎日のセルフケア!!!


本当は化粧水などを使わずとも
人間は自身の持つ力で綺麗になれます!


今すでにクマやタルミに悩む方は
こちらの目鼻立ちハッキリ15秒自力整形の
初回体験で相談してくださいね。


⬇︎お申し込みは初回体験から⬇︎