ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

ブスのメリットを捨てる人はキレイになる。




実は
キレイになる勢いが必要‼

キレイになりたいなーと
思いながらも、
こんなこと考えたことない?


自分磨きには化粧品や洋服を買ったり
お金がかかるし

変わらないかしれない

面倒かもしれない。


続かないかもしれない。

そしたらもったいないよねぇ


そんな時に人は極端な
を選んでしまうんです。


しわくちゃババアになったって
私たちは死ぬ訳ではありません。



だからこそ
変わらないメリット
を選ぶ人って本当に多いんだよね。


やらないってね。
だけどね、
そんな時にえいやーって
とびこんだ人ってすごく変わるんです。

そんな奇跡を見せてくれたのが
15秒自力整形トレーニングでキレイになったkさん♪

     before→after
IMG_2215.JPG

 

がんばり屋さんの友美さん
初めて体験会に来た日はお疲れ気味でした。

 


こんなに可愛らしくて
笑顔もとっても素敵なのに
職場でも外見の事で色々言われたりする


と今では信じられないようなお悩みを
相談してくれました。

 

メイクやヘアーのサポート込みで
を覚えてくれて


外見の事をいじってきてた上司
久しぶりにあったら


何?めちゃくちゃ可愛くなった!
どうしたの?!


と褒められた!

旦那さんにも息子にも
ママ可愛いって
言ってもらえるようになりました!


と喜びの声をいくつも届けてくれて
私も本当に本当に嬉しかったんだ!!



自信がついてからは
こういうヘアースタイルにチャレンジしたい!


明るい笑顔になり
どんどんキレイに
なっていきました♪

 


こういうお話聞くと、
ヘアメイク、美容師をやってきた事は
無駄じゃなかったなーと嬉しい!


レッスンは終了してもこの先もずっと
サポートしていきます!


最初にもいいましたが
私たちはブスのままでも
死ぬ訳じゃありません。

 

だからこそキレイになるには
よいしょと決意が必要ですが

少しだけ想像してみてください。


年齢と共に
お顔の悩みは増える事はあっても
減る事はありません。

 


キレイになったね!
かわいい
いつまでも若いね

と言われて
若々しく老いていくのか?


しわくちゃババアで
コンプレックスを増やし続けて老いるのか?


あなたはどちらを選びますか?