ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

40歳から急増!顔の四角化で、美人からブスへ!!

ごきげんよう
15秒自力整形創始者のSUMIEです。



衝撃なんですが
10代20代丸顔に悩んだ方でも



30代を境に、よくみたら
四角く下に間伸びしている!!

 

 



11月 美鼻になれる15秒自力整形.014.jpeg

タルミは急にやってくる!36歳の壁

30代に入っても
あれ?
20代とたいして変わらないじゃん

私ってあんまり老けないかも〜
なんて余裕ぶっこいてたのに


私も36歳になった時に
急激なタルミました




エステに通い
様々な美容機器を買い
そして高級化粧品を使い続け
月に3〜5万は美容代に消えて


1年で120万近く投資してしまいました。


なのにタルミは変わらない!!!



少しは効果も出て
肌は綺麗になったり
良い事もあったけれど…

そもそもの目的の
顔のタルミが変わらないんだよね!!


どうにもならなかったのが、


たるみとブス鼻

 

化粧品に一番お金をかけたのが失敗だった?!

 

厚生省がシワに効果あり

という広告表示を認めた美容液(1万6千円)


を使ってもたるみまでは解消せず、、、


なぜ老け顔から
抜け出せなかったのか?



今ならわかるのですが

それは、

たるみは皮膚だけの
問題じゃないから!!




images.jpg



年齢は
顔の下半分にでる!!!!!




鼻と輪郭のバランスに
たるみと年齢と美人度が左右されます!




しかも上の図のようになった状態では


下顎骨という下アゴが下に
加齢により下がっていて



どんなにスキンケアをしても
ピンとはならない!!!




せいぜい、30代前半のみ




しかもこの状態になると
下に顔が引っ張られ
鼻は横広がり、目の下はたるみ
目の大きさも小粒に!!

 

この四角くなったお顔はどうしたら改善するのか


これは、
筋肉を緩めること
そして引き締めること

骨格を整えること

で解決できますが、

ほとんどの方が
皮膚のケアのみで終了している


だから顔の悩みが
いつまでたっても解決しないんですね。

 

 

じゃあ、全部ケアしたらどうなるのか?


それは15秒自力整形を継続することです。
私は数年たってなお

いまだに生徒さんに
え?辻本さん何したんですか?



顔めっちゃ引き上がってるし
顔が別人すぎます!!!


IMG_2334.jpg


なんて言われて
いつも
完全に調子乗ってます(笑)


でもまだまだだな
もっとかわりたいなぁと
日々研究していますが

今やってるケアを
1ヶ月やっても
変化がないから


ケアの方法から見直す!
これ鉄則ですよ。

↓ケア方法は↓
電子書籍で詳しく
動画付きで紹介しているので
こちらから登録してみてくださいね。