ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

老けグセを若返りグセに書き換えて目鼻立ちハッキリ小顔になる!



ごきげんよう
15秒自力整形創始者で
ブス美所長のSUMIEです。


老けグセを若返りグセに変えるだけ

楽チン美容を目指そう!!


 

 

 

老けグセの代表はこれ!!

 

 

強い噛み締め(歯ぎしり)
足を組む、横向きに寝る
スマホを目線より下に持ち
過度に俯いて操作する

こんな癖ありませんか?

あとは横向きにねてダラダラ、、、
こんな体勢は



お顔のゆがみを促進して
老けやすい!!!

私もお菓子は食べないにしろ
ダラダラする事はありますが、、、



お顔の歪みが強くなったり
下に間延びして老け顔になるのは
骨の老化と生活習慣が原因




日常の癖にお顔が歪む原因があり
その歪みが老化を加速させ
目は垂れて小さくなり
鼻は大きく横に
広がって丸くなるんですね。


お顔を左右対象に整えること
この時に
美鼻軸を元に顔を整えると
最も美しい若く見える顔立ちに!!

 

 

お顔の美バランスは鼻を中心に決まる!!

 

 

顔の縦軸は鼻の長さ3等分
顔の横軸は小鼻の幅5等分
これが左右対称に並ぶ



この比率こそ一番若くて
美しいお顔のプロポーション!

 

 

お顔の美しさは配置バランスで決まる!

 

 

実は美人かブスかに
パーツの美醜ってあんまり関係ありません!


全ては
配置バランス!!!!!!!



悲しいかな、、、、
35歳ぐらいから



どんなにスキンケアしても
歪みと骨老化で
鼻から下がびよーんと間延び!!





かくいう私も昔はそうだったのよね、、。



before▶after
IMG_2460.jpg



あらゆる最新美容に手を出し
2年間で200万近く使って辿りついた
筋膜リリースや骨格矯正という世界で




どんなにゴッドハンドに出会って
素晴らしい施術を受けても



1ヶ月に1回の施術では
歪む→戻る→歪むの繰り返しだけ!!



そして、悩みは本当の意味で解決せず
加齢と共に悩みの数は増えていく。



それよりも適切なセルフケアを
繰り返しやると



悩みのほうれい線やたるみは
どんどん引き締まっていく!!



だからこそ下手くそでも
歪んだらすぐ戻すという



毎日セルフケアの方が
どんどん綺麗になって100倍効果ある!



セルフケアに
ゴッドハンドも敵わないって事

 



私もその事に気づいてから

「老けグセ」→「若返りグセ」
に変えられるように指導してるのよ〜

 

私こそ、元祖続かない女だから

老けグセを若返り癖に変える方法はこちら



例えば
頬杖をつく癖は顔を歪め、
大きくします



その癖を



頬杖をつく仕草のまま
むくみ解消のツボやからだの不調に効くツボを押す



といった感じで
「老けグセ」→「若返りグセ」にしていきます。

 

ではもう一つ!

先ほどの横向きに寝る
という仕草ですが


横向きに寝たら
脇の下に握り拳を置いて

前後にゆらゆら揺れる

これだけで
肩こりの解消やムクミが流れて
とてもキレイになれます。


他にもシャンプーの仕方を変える
歯磨きのやり方を変える。
などなど。

 

 

お顔の変化率が高い人と変わらない人の違い

 

毎日お客様の顔を施術していて


変化率が高い人
変化率が低い人


がいます。



その差の原因は
筋肉のこわばり具合!!!



筋肉がほぐれると
やっぱり上がりやすい!!!




表情筋を一気にほぐせる
おすすめケアは


images.jpg



モダイラオスは表情筋が熱ある場所
口角の1、2センチ先あたり
ここを真上にあげて押すだけ!!!

10月 たった1ヶ所押すだけで 整形いらず 鼻ぺちゃ 団子鼻を卒業する 横顔美人バイブル.018.jpeg

 

このケアだけでぐっと若見えに
なれますよ♪