ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

目が大きくなる15秒自力整形【動画付き】



15秒自力整形創始者で
所長のSUMIEです!!


さて今日はケアの方法を公開しちゃいますよ!


歪みのケアが老化を防止し
目鼻立ちハッキリの老けない顔になれる!

のは間違いないのですが



じゃあソレどれどうやるの?



超、簡単です!!!!(笑)



それは15秒自力整形の本に載せた
3step15秒自力整形のケア!


まず目鼻立ちをハッキリさせる
15秒自力整形の美鼻メソッドでは


骨、軟骨、
むくみ、
筋膜のよじれ


この4つへのケアが重要!


ですが鼻は半分が軟骨で強い刺激は
むしろ成長して団子鼻に。
そして骨としても弱い部分なので


強い圧迫はご法度!
1日に1度を守っていただきます。



なのでメルマガではなく

対面した時に「圧力」のチェックだけは
しなければなのです。




ですが!!!

この3stepはその必要なし!



まず目頭をプッシュ!
指を半回転くるっとさせる


この時にフーッと軽く息を吐いて
筋肉に力が入らないようにする!


IMG_3045.jpg

そのまま眉尻まで
アイホールに沿って指をくるっと半回転
しながら進む

IMG_3046.jpg

これだけです!



動画で見たい方はこちらから▼



ここをクリックしてください


私もう40歳すぎたおばちゃん

だからもう無理ねー

と諦める必要はありません。



だったらセルフケアの
回数を増やせば良いんです!!


そもそも

美容大好きで興味あるけど
すぐ飽きちゃう、、、


という私が続けられたケア


それは道具も
化粧水もいらない


つまり
場所も時間も選ばないから


いつでもどこでも
15秒でささっとできる


トイレにいったついででもできます


私に覚えられるかしら
と心配する方って

真面目な人が多いんです!!



小顔マジックは

だいたいできてればOK!

100点満点じゃなくても



顔は小さくなるし
目鼻立ちハッキリに
なれるんです!


大切なのは適当でも続ける事


1回私は3万の施術料金をいただき
ゴッドハンドとも言われたりしますが


どんなゴッドハンド1回の施術も

毎日のセルフケアには勝てない!



だったら適当にでも続ける事
これが小顔マジックの極意!


メイクやファッションは流行があり
覚えても買い換えたり一生費用がかかる




むしろすっぴん、
土台の顔が可愛くなれば
メイクも楽になりますよ。




セルフケアは体が覚えたら
一生もの


ぜひチャレンジする勇気をもって
行動してみてくださいね。