ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

年代別たるみ予防、たるみケアの選び方【たるみでブスにならない為には20代から】

 

まだ若い、とおもってたら
来年こそは、、、と誓うも
アッという間に40代!!



ワタシ、寝てた?
なんて事になってませんか?


ごきげんよう、15秒自力整形主宰
ブス美容総合研究所 所長のSUMIEです。
ワタシの事はこちらから⬇︎

15jirikiseikei.com

 

 

若さは憧れの対象である。いつの世も…

10代の頃は、

完璧なビジュアルな人がモテます。
とにもかくにも外見だけでモテまくる時代

 

だけどね、歳を取るごとに
ブスでも生まれつき美人に勝てる世代になってくるのよ!

 


そのポイントは
見た目が若いってことね!

 

 

いつの時代も若さイズお宝!!

あのさ、いつの時代も
この世の全てを手に入れたかのような
権力者でさえ、最後にはさ
不老不死とかに憧れたりするわけで。

 

 

\不老長寿の薬もってこいやー/



なんなら、童話とかでも
年取って若い娘に嫉妬、、、
って話も多くあってですね

 

見た目が若いってだけで、
もう無意識レベルの
憧れの対象になってくのね。

 

これはつまり
おブスも美人と同じ土俵で戦える可能性
も出てくるわけよ。

 

 

遺伝子で有利に進めてきた美人の方が
老けたら劣化なんて言われちゃうしね。

 

 

なので、とにもかくにも
たるまない顔を持っていたら
人生後半戦はチヤホヤとかされる
可能性大なわけよ。

じゃあ、タルミケアってみんな一緒でいいのか
っていうとそうではないのでご紹介しますね。

 

 

年代別タルミケアを大公開するよー!!

たるみは20代から!!たるみ度★☆☆☆☆

20代のたるみケアは保湿!!

 

20代は皮脂量が減り始める!
お肌の潤いに変化が現れてくる時期。
「たるみなんてまだ関係ない」と思ってケアを怠っちゃうと
10年後・20年後にめちゃくちゃ後悔するよ〜!
かといって、過激なケアは必要なく、
とにかく保湿を頑張ろう

20代後半になるとたるみでる人もチラホラたるみ度★★☆☆☆

この頃になると筋力の衰えも出始める
たるみ対策に、マッサージ、顔のタイプにあった表情筋のエクササイズを
正しい方法で行い始めるのが吉。

 


だけど、この年代の

 

マッサージやエクササイズ、
顔ヨガには注意点があるんだよね。

 

ネットとかにばらまかれている、体操やマッサージが
丸顔の人にはいいけど、面長の人にはNGと行った感じで
顔のタイプで良くないものもあるので、
本当に将来タルミたくないなら、この頃からプロから学ぶのもおすすめ!
あとが楽になるよ。

 

30代〜40代のたるみ防止とたるみケアは?たるみ度★★★★☆

10代20代の頃のケアの差が出る時代に突入!
お肌の衰えや体の変化をモロに感じる時期よね。

 

仕事、結婚、出産などでライフスタイルの変化
ホルモンバランスも崩れやすい。


そんな状況では
うるおい不足、筋肉(表情筋)の低下
顔のたるみも急激に加速して出てくる!!

 

ちょっとたるんできたなって頃には
どどどどどどどどどどど!っと
せきとめていた、たるみが溢れるようにたるみます。

もはや、ボヘミアの川のモルダウ
顔面にいつ引っ越したの??

 

ぐらい、上から下に流れゆきます。
顔面。

 

ここまできたら
たるみ解消のマッサージや、美容液では顔は変わりません。
肌がキレイになるけど、たるんだままになりやすいんですね。

 

美容医療に頼るか、もしくは、骨や筋力、筋膜など
土台からトレーニングやケアでお顔を鍛える事がおすすめです。

 

50代〜60代のたるみ防止とたるみケアは?たるみ度★★★★★

皮脂量も保湿力も完璧に低下する50代以降
誰もがたるんでくる時代に突入です。

 

 ふとした時に映る自分の顔にぎょっとしたり

 

同窓会に出たら「老けたのわねー」と言われてショックを受けた、
家族写真をみたら、ワタシこんなに老けてた?とショック受ける世代ね。



鏡を見るのが嫌でお洒落もしなくなったり
悪循環に入る人もいるけど、、、

 人生100年時代、道半ばで、
 楽しみなくして生きるって寂しくない?

 

 ちゃんと自分でお顔と向き合えば必ず悩みは解決できる
 だからネガティブに考えずに、やる事をやろう!
 やれば変わるんだから。

 

50代以降のたるみケアは、土台をいかに整えられるか?
とお肌を整えることが重要です。

40代までに、美容液のケアではなく

お顔の筋膜、筋肉、骨格のケアを定期的にリセットできている方は
たるみの速度もゆっくり遅くすることができてる!!

もちろんいきなり美容医療に頼って
リセットする事もできるけれど…

神業のエステに行っても
効果な美容液を使っても
整形しても、

 やめたら、どんどんタルミはじめちゃう
 
 必ずメンテナンスが必要だったりね。

 

 それよりも1歳でも若いうちに

 お顔の土台からのケアを始める事がおすすめです。
 


 お顔のゆがみは筋肉のゆがみですが
 この筋肉のゆがみを放置していると
 お顔はどんどん体ごと歪んでしまう

 

 これをなるべくゆがまない状態をキープし

 姿勢をただし、骨格を美しく整えていると、
 若々しい小顔になる事ができますよ!!


 諦めないで、まだやれる事はある
 ワタシもがんばる、あなたも頑張って!!

 

 

 

自己流のたるみケアに限界を感じたら…
こちらがオススメです。

 

 

↓詳細とお申し込みはこちら↓

たるみリフトと理想の目鼻立ちを同時に叶える!目鼻立ちハッキリ小顔になれる!15秒自力整形初回体験会 - ブス美容総合研究所

 


↓詳しいやり方は電子書籍にのせました↓