ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

ブスを加速させる正常性バイアスを超えろ!コロナ自粛老け、ブスは得にね。

はい、どーもー!!

普段、サスティナブルだ

オーガニックだなんだと言って洒落込むけど、

 

菓子の袋が開かない時、

洋服のタグが取れない時、

家とか誰も見てない場所なら

 

ハサミ探す手間省いて、

野生的に歯でちぎる。

 

たまに、外でもやりそうになってハッとする。

 

そんなワイルドな女性
嫌いじゃない、と思う。
ブス美容総合研究所所長のSUMIEです。

 

目頭切開メイクレッスン後

シャープな目になりました

 

 

40代以降のの婚活について

 

 

アラフォーより、アラフィフの方が

婚活、恋活している方が多い。

と、最近の相談でとっても感じる!

 

 

まぁ、いざ恋の戦場飛び出すハート

出かけるとなると

どうやって意中の人をいとめていたか?

 

カンも鈍りきって
自分磨きから始める人も多いんですびっくりマークキューン

 

 

この時に言える事は

恋愛でだけでなく

既婚者であっても、

仕事場やママ友との付き合いでも同じ!

 

 

 

人との出会い、付き合いは

顔印象で大きく変わります!!

 

モテや人付き合いを変える顔印象の重要性

 


自分の年齢はさておいて

20代、30代を希望する

自らハードル上げてる武者修行オジサンは

射程からはずして欲しいのですが

 

 

それでも

顔から醸し出される、

若さが大事よー!

 

 

というのも、

 

たるんだお顔は

口がへの字になったり、

眉間にシワよったり

不機嫌で怖い印象になるのよね…

 

 

顔がシェイプアップアップして

タルミが無くなると

目はイキイキとして

口角があがり優しい印象になります。

 

 

 

優しそうな人って

話かけやすいし、チャンスも多いよね。

 

そっからは中身が勝負だけど🤣

 

 

いまの時期で注意したいのは

 

 

秋の顔デカ注意報よー

 

秋は自律神経が乱れて
お顔がムクミやすいです。

コロナ禍で何年も地味なライフスタイルが
続いているけれど

 

体重の増加以上に

"生活スタイルの変化"で

めちゃくちゃ悪化していて

 

タルミに繋がり

2週間も放置すると

それが顔にしっかり

刻まれ定着しちゃう!!

 

自分では日々ちょっとづつ

老けていくもんだから、

あんまり気付きにくいけど、人には老けて見える。

 


ブスを加速させる正常性バイアスに気を付ける

 

 

〇〇歳なんて、みんなこんなもんでしょ?

って正常性バイアスににた心理が

かかりやすくなって、

 

自分が平均値であると勘違いし

〇〇さんよりはマシとか考えちゃったり

 

 

 

自分より、若くてキレイな人みると

〇〇さんは特別だから。

と特別視して、自分が平均値であると

より強固に信じ込もうとして何もしなくなる

 

 

何もしてないアナタは

確実に同年代より老けてます。

 

 

よほど、仲良くないと

誰もあなたに指摘してくれません。

(家族は毎日会うので見慣れてしまってる)

 

 

だけど、その反面でうすうす気づいてるから
自信はどんどんなくしてるんだけどね。

 


だから、あんなキレイに着飾って
子育てとかちゃんとできてるのかしら?

 

 

私は子供第一だから、家族と仕事優先だから
と言ってはいって、人のせいにして逃げがち。

 


自己肯定感はだだ下がり。
年齢を重ねた事が
自信をなくす理由になってしまいます。

 

 

そんな時は、自分の容姿から逃げない事
が、人生を楽にするわよー!!

 

 

年齢は変えられないけど
見た目年齢は変えられる!

 

やらないと苦労が続くけど
やり始めたらになる。

 

このコロナ老けいう苦難を
チャンスに変えて、

 

コロナ前より若くてキレイになっちゃおう!

 

私も頑張ります。

あなたも頑張って!

 

 


▼お申し込みはこちらをクリック▼

たるみリフトと理想の目鼻立ちを同時に叶える!目鼻立ちハッキリ小顔になれる!15秒自力整形初回体験会 - ブス美容総合研究所