ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

たるみでブス!は頭のケアで回避できる!顔面土砂崩れを止めろ!

たるみは連鎖する
と気づかずフェイスラインばっかりみてたけど
よくよくみたら、全部下がってた。

beauty●ラスとかで写真を撮ってて

久々にノーマルカメラでとったら
ちいさい目やでかい鼻に驚く

なんて経験ないですか?
加工アプリの顔はあなたの顔じゃないですよー!!


勘違いって怖いですねー。
怖いですねー。(懐かしい…淀川さん…)


そんな女性のお顔のたるみ解消の豆知識を公開

(この記事を書いた人)ブスの悩み解決の美容家 SUMIE

15jirikiseikei.com

 

 

お顔のたるみは連鎖する!!

 

それはとにもかくにも
アラフォーから始まる
顔面土砂崩れ!

たるみは連鎖している事実

0052FA94-05FF-4AAC-99C0-2D73D869603D.jpeg

これを理解しているか?していないかで
お顔のタルミのケアの成果は全然かわります。

 

この時におきるたるみ現象は

 

スキンケアでは絶対に消えないたるみ

 

 

こういうの見た事ないですか?
芸能人が美容整形でシワやタルミ取ろとした結果

頬がパンッパンになってハムスターというか
シワはないけどお顔が大きくなってる
なんて現象もよく見られませんか?



骨格の衰えで土砂崩れした所に
ヒアルロン酸入れて隠そうとすると
そういう状態になる方が多いです。


そもそも、骨格が間延びしている所に
何かをいれてたら顔は大きくなっちゃいますよね。

骨格が間延びするのは
下顎骨(かがくこつ)という下あごの骨の
ゆがみや、衰えなんですよ!



↓ブス美容OPEN記念特別価格↓

下顎の骨格の崩れで目立ってくる顔パーツ

 


輪郭(フェイスライン)
鼻の高さ
目の大きさ


これらをなんとかしようって思う時に


ついつい顔面ばかり
気にしてケアしちゃってませんか?


そもそもお顔が歪んだり
たるんで間延びする時


頭部全体の問題なのよ。
顔と頭はつながってるからね。



だからお顔のケアだけだと


上がりがイマイチで
戻りが早いんです。


1mmでも多く
タルミを引きあげたい
そんな女子こそ


頭のケアが重要なのよ〜!

 

 

たるみをあげるために何よりも大事な頭のケア

 

頭の歪みについて
もちろん成長段階をすぎた
頭蓋骨は変わりません。


頭の形が悪い!絶壁だーというのも



均一に風船みたいに膨らむのではく
老廃物などの流れが悪かったりで
部分的にゴツゴツしたりしてます。



この老廃物や筋肉のコリで頭が歪むと


髪の生え際
ほうれい線
目のタルミ

が左右非対称で
長さや深さが違ったりします。




他にも、肌にも悪いし
歪んだ頭のバランスを背骨でとるために
脳が働き続けてしまって
ストレスを感じ続け



疲れが取れない
倦怠感が出る
イライラする


なーんて健康被害にも。
なんかこれだけでも
お肌荒れそうよね(笑)



内臓の疲れが原因で頭(顔)がゆがんでたるむ?!

 

生活週間で歪む事が多いけれど


体が疲れると、
右肩があがりやすく、
それが維持されて



めちゃくちゃ全体的にゆがむなんて事もあります。



これは肝臓が関係してて
疲れてストレスを除去するために
ストレス耐性のホルモンを作る為に
体の右側にある肝臓からその材料
(これをコレステロールといいます)
を作る為だったり


 
体を元の状態に戻すとき、
古くなった細胞を新しく変えるために、
タンパク質や酵素を作る。




仕事でストレスや睡眠不足が重なると、
肝臓で作られるホルモンの材料や、
必要なタンパク質が物理的に増えて



従って肝臓が疲弊してしまい、
肝臓周りの筋肉が縮んで歪む
 



といった理由で右側が傾いたりするよ。



面白いのが頭をほぐすし歪みを取っていくと



ストレス軽減や、睡眠の質向上に効果的!!


だからケアするほど、たるみも解消されて
肌もよくなるし、体の楽になっちゃうのー!!




こんなスーパー美容ポイントの頭をほっといて



一生懸命ばかりケアしてたら
もったいなくない?



自力整形の講座ではここの調整していくから



どんどんお肌も髪も綺麗になっちゃう!!



今や私は頭さわったり髪を触ると、




最近野菜食べてないですか?
とか、睡眠不足ですか?


とわかるようになっています。
さすがにこれは経験値としか
言いようがないのですが、


大切なのは
お顔の状態をキチンと知る事
そして原因に対して対処する事



ケアの手法なんてね
誰でもできるのよ(笑)
その技を作るのが大変なだけであって


自分にやる分には
再現は難しくないです。




それよりもケアを続けられるか?
とか変なアレンジしないか?
とかの方が大事ですよー!!


たるみリフトと理想の目鼻立ちを
同時に叶える!15秒自力整形体験会
\ブス美容Open記念特別価格/
通常33,000円→4500円