ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

美容液で消えるほうれい線と消えないほうれい線それぞれの対策

ほうれい線が気になる
ほうれい線があるだけで
写真をみてもガッカリしてしまう。


そんな人が歳と共に増えてきて
いつしか写真が嫌い。
鏡を見たくないって思っちゃいます。



だけど、ほうれい線がケアする度に消えて
目鼻立ちがどんどん整ったら
お洒落したり、メイクしたり、
鏡を見るのが楽しくなると思いませんか?

そんな生活を手に入れるために
重要なのは、美容は知識が9割です。

 


だけど、一から勉強してたら
何年もかかっちゃうよね。

 


そんな時こそ、専門家の脳みそを借りるって
一番の美の最短ルートです。


専門家のカウンセリングを受けて
自分に合うほうれい線解消のテクニックがしりたい方に
コチラのも合わせて読む事がおすすめです。

15jirikiseikei.com

 

 

美容液でなぜほうれい線が消えないのか?

若い頃からほうれい線が出るタイプの顔型をのぞいて

 

無かったはずなのに、ほうれい線が出た時

ずばり!!!


それは顔がたるみきった時
といっても過言ではありません。



まずはたるみを解消しなければ
ほうれい線は消えません。

 



たるみが生まれる場所、、、それは、、、


それは重力の関係上、二足歩行の
我々人類は、頭頂部


頭のてっぺんから
タルミははじまります。

 

頭皮も含めてあなたの顔!

 


頭皮と顔は一枚皮でつながっています。

タルミを解消したいなら、

頭皮からケアしないとたるみもほうれい線も消えません。



だから一生懸命顔に美容液をつけても、
たるみが上がりきらずに、ほうれい線が残るんです。

 

 

たるみを解消するには肌のケアだけじゃダメ!


筋肉、筋膜、骨を整える事が重要。



まず、何ケアをしなければ
平均41、2歳で顔の骨は骨粗しょう症
そう、アラフォーの顔の老化は骨からよ。
骨老化.002.jpeg

そして老化した骨は歪みやすい。
まず土台の骨が歪んでいたら



顔はひきつってヨレる
これが歪みほうれい線です。

 

 

ほうれい線に効く美容液の使うタイミングはここ!

歪みほうれい線を長く放置した人は
皮膚にも折れ線が入ってるので

 

最初はタルミを解消しただけでは
シワの線はしっかりのこってしまいます。


ここまで来てでやっと!
美容液をつかって効果がでてくるんですね。



深いほうれい線になったり
薄いほうれい線でも放置した場合


皮膚は体の一番表面。


骨の上に筋肉があり


→筋膜
→脂肪
→皮膚

の順番です。

骨老化.001.jpeg

自力整形でほうれい線を消す時は

この骨、筋肉、筋膜
にアプローチする。



つまり土台からアプローチする事で


下の図のように垂れ下がってしまった
ほほの脂肪を引き揚げて行きます。



脂肪は、筋肉筋膜の上にのってるのです。



この筋膜にケアをしていると
お顔のほうもグーンと筋肉が動いてくれて
顔立ちも整います。


IMG_7202.jpeg


まずはタルミを解消することが
とても重要なのですが

顔に一番効果を出したいなら、
最低限、頭を丁寧にやりましょう!



重力の関係上、頭のケアは
顔のケアの何倍も効果が出やすいんです。
たるみのケアができたら

 

一番の問題はほうれい線を消すには?


それでも悪化してしまったほうれい線
ここから完全に
ほうれい線を綺麗にしていくには、、、


セルフケアを続ける事
が重要になってきます。




なぜなら、、、、



すでにほうれい線が出てしまっている人は

顔の表情筋が衰え切ってる
皮膚にすでに折れ線が入っている
ので、肌の新陳代謝を待つ必要がある。



肌が新しく生まれ変わるまで
続けてケアしていかないと
折れ線は消えないからなんですね。



ただし、、この歪みが原因の
ほうれい線は、



どうしても、、、その方のお顔の歪み、
癖をチェックしないと



ほうれい線を悪化させてしまう
可能性が高く、自己判断でのケアは危険!



もしすでにほうれい線への
悩みが深い場合には、


専門家へのカウンセリングがおすすめです。
↓おすすめはこちら↓