ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

ブスが身近な異性をドキっとさせる、垢抜けた新しい私になる方法




「わ、あの子かわいい〜」
「ね、今から暇?一緒に飲まない?」

 

といつも声をかけられるのは
隣の友人ばかり、私もいるのに
空気のような扱い…

 

 

私も垢抜けてモテたい!!

この記事を書いた人はこちら

15jirikiseikei.com

 

 

 

大人になって垢抜けなくてモテない女性の特徴

元々の美人かブスや外見の魅力って
生まれ持ったものだけが、モテるモテないを分けるのではないんです。
大人になってモテない女性には共通の特徴がありました。

 

メイクや服装がずっと変わらないままで芋っぽい!

 

メイクや服装が自分が若かった頃のメイク続けてませんか?
あの頃流行った…マキシワンピにブーサンにカンカン帽
これだけでも芋っぽくて垢抜けない!!

 

 


一番垢抜けない「残念な女性」の特徴

垢抜けてみえない理由NO1は顔

💔顔が全体的に引き締まりがない
💔髪の毛はボサボサじゃなければいいと思ってる。
💔手抜きメイクをナチュラルメイクと思ってる。
💔ヘアメイクが昔を引きずって更新されてない。

などなど…が特徴ですが

 

印象は顔で決まる!!

キレイになりたいー!!とか
自分磨き頑張ろうという時に

ダイエットや、ファッションを変えよう
という所から入る人が多いんですが、

ダイエットが一番の整形は、20代前半まで!
顔をどう見せるか?が垢抜けのキーポイントです。

 

なかでも一番重要視されるパーツは目!!


このような統計が出てるんですが
こういうのを見ると

ブスな私ダメじゃーん!!
となってしまう人が本当に多い!

それは「垢抜け」とは無関係です。

垢抜けている=洗練されて魅力的な様子です。

ナチュラルメイクといいながら
ただの手抜きメイクの方などは、とても芋っぽく見えます。

ナチュラルメイクはナチュラルなカラーで立体感を作るメイクです。
化粧をあまりしない事ではありません。
そして、最もテクニックのいるメイク方法です。

そもそも、顔が大きくむくんでたるんでいると
お顔がダサく見えがち。

無料垢抜けたい人にはコチラもおすすめ



お顔の垢抜け度は黄金比で作れる!!

 

お顔の黄金比とは?
お顔の輪郭、パーツなどが調和のとれた美しいバランスの事。

顔の第一印象で一番大事な目は
目自体が大きいことも大切ですが、
余白が多いと相対的に目が小さく見えてしまいます。

そんな目をぱっちり見せるには、
お顔の余白をコントロールしてバランスを取ること!

お顔の黄金比率こそ垢抜けの近道


黄金比バランスとは

目が大きいからかわいい
目が小さいからかわいい
というのもありますが

一番垢抜けるのは
顔のパーツバランスが整っていること

 

その中でも最も垢抜けて見えるパーツバランスが
黄金比バランスです。

 

このバランスをもとに自分のなりたいイメージで
ほどよくトレンドを取り入れたメイクをしていると

 


断然、垢抜けて見える!!

だけど、メイクってテクニックや
練習って必要ですよね。
そんな方が手っ取り早くバランスを整えるには

お顔の筋肉や骨などをケアして
小顔になりながら、お顔のバランスを整える
小顔矯正です。

 

月額制ではなく一生小顔を叶える
セルフ小顔矯正スクール15秒自力整形の

黄金比バランスなれるおすすめの小顔矯正

 

実際私がやってみた結果


どの小顔矯正でも良いのではなく
選ぶ時のポイントがあります。


小顔矯正、小顔サロンの選び方


🥶痛い小顔矯正は避けるべし!

→強い圧迫矯正は危険です。
力で押しても骨は動かないし、縮んだりしません。

🥶体操やストレッチで小顔になるという所
→小顔効果はあるかもしれませんが、
それだとムクミが流れコリが一時的にほぐれただけ!
お顔の土台の変化は生まれません。

🥶顔だけをケアするサロン
小顔クリームやトリートメント
人からやってもらうのは気持ちいいですが
その時に顔だけやってもらっても、
もっとあなたの顔は変わる伸び代を残したまま!

🥶高くて継続して通えないサロン

集中して通えば、小顔が定着するなんていうサロンは危険!!
たとえ月額の通い放題でもやめたら戻ります。
小顔矯正は習慣化してこそ、顔が整って垢抜けます!!

 

おすすめの小顔矯正、サロンは?

究極は通わないことが一番おすすめです。
というのもセルフで小顔矯正は自分の顔にやるだけなら
難しくありません!!

実際に私がやっている
セルフ小顔矯正の15秒自力整形は3時間の個別レッスンで
ほぼ自分でできるになるし、オーダーメイドで
その人の顔の癖に合わせてケアができるんです。


実際に変化した人はこちら

 

こんな風にお顔が整っていきます。
これを繰り返しやっていると、
顔の筋肉の付き方などがかわり、
小顔が維持できてたるまないお顔になれます。

自分の手だけでできるから、これからもずっと小顔!
だから自分でやることこそ最強です。

 


痛くないセルフ小顔矯正のスクール、
▼15秒自力整形の資料請求はこちら▼


まとめ

お顔の垢抜けバランスは作れる!!
お顔が変わると、見られ方が変わります。
そうなると、自分のこれまでの自分はこうなんだ!!
っていうマイナスの思い込みも解除できていく。

お洒落や、メイクの一番いい効果は
人からの評価じゃなくて自己評価があがること!

鏡で自分をみて

あ、この自分いいな、かわいいって思うことが増えれば
たとえ、それが口紅の色やアイシャドーの色であっても

自分がかわいいと思えてくるんです。

たとえば自分は太ってるから、
小顔矯正しても無駄かな?
なんて考えてる人は、全然そんなことないから
こちらの記事も読んでみてね

15jirikiseikei.com