ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

ほうれい線でブス!を解消するのは脳科学で解決できる?!

◆脳科学で解決!ほうれい線消すのは習慣が10割!

ほうれい線があるだけで
自分の顔見るのも
鏡を見るのも嫌だという人本当に多いんです。

だけど、そのままにしている。
なぜなら人に合わない限り
自分の容姿をまじまじと見る必要がないから

だけどね、確実に自信は削られています。
そのままでいるのもいいけど

鏡を見るのが楽しくて
写真や自撮りが楽しくなったら、
お洒落も楽しくなって、


印象が変わったあなたは
なんて素敵な人!と周りからもチヤホヤ
されちゃったりするかもしれません。

この記事を書いた人

15jirikiseikei.com

 

41E982EA-CE12-4EC6-8DA2-420521A5D7DD.png

 


今年の目標しっかりやりきってますか?挫折が自信をなくす原因

 

今年こそは!と誓ったダイエット、


英会話、セルフケアや、
毎日メイクするという決意も一瞬で吹き飛び…

何もしないままになっていませんか?

082BEDC2-3B3D-4A8B-9AD4-A00959364542_4_5005_c.jpeg

あれもこれも、続かなかったことばかり!!



それなのに、
やめたいと思うような悪習慣は
やめられないとまらない!!!

 

 

私たちの普段の行動の約45%は習慣で成り立っています

 

 

「習慣」は、脳が省エネのため、
何も考えずに行動を選択できるように



行動に至るプロセスを自動化にしたもの。

 


その自動化プログラムを
「ほうれい線が消える」って書き換えたくても…



人間が新しく習慣化するには
最低30日〜66日かかる!!!
だから身につけたい習慣は身につかず
やめたい習慣は無意識だからやめられない。




じゃあ、どうすれば
ほうれい線を無くす習慣
を身につけらるのよって?


超簡単なのよ〜

 


たるみレス習慣が身に付く15秒自力整形
無料資料請求&特典受け取りはこちら

 

習慣化のコツは恐ろしいほど小さな目標する

 

これだけ!!これで解決できちゃう!


どのぐらい小さくするかというと…
「腕立て伏せ1日1回」ぐらいw



(ゆえに15秒自力整形なのです)



さらに!!その小さな習慣の起動ポイントを
工夫したらパーペキ!完璧!華丸大吉!!!



具体的にいうと



たとえば既に、朝起きて「歯磨きをする」
が習慣化していれば



朝起きると自動的に
「歯磨き」の神経が作動。



習慣として定着していくにつれ、
その行動と結びついた神経経路は
どんどん太く強くなっていくので
いちいち考えなくても起動します。



だから、歯磨きみたいな
子供の頃から繰り返した習慣で
超強力な訳ですよ!!!



だからね、そこに
「腕立て伏せ1日1回」
ぐらいの目標をくっつけちゃうの!




ほうれい線をなくしたいなら
ほうれい線を無くすためのケアを習慣化する。



そもそも人は何かを習慣にしようとするとき



今までケア時間0分だったのに
「小顔マッサージを毎日15分」
とか腕立て30回3セットとか
目標を大きくしがちなんだけど






お気は確か?




毎日15分だけって…
今まで0分のケア時間だったなら
今の15倍のハードルよ(笑)


 

いや、気持ちはわかる!!!
本とかにまるで
簡単そうに書いてるからね、

 

人は常に自己の管理能力を過大評価する傾向があり

 

それに調査結果によると、
人は常に自己の管理能力を
過大評価する傾向があり
大きめな目標設定しちゃう


頑張ろうとしてきた熟女たち!!


何度も決心して、挫折して私はダメなんだって


自信を失い、自分への失望感や
罪悪感に苛まれる経験したせいで




「もうおばさんだし」


と言い訳だけ上手くなり
本当は鏡を見るたびに悲しい気持ちの人。


 

どんなに小さなことでも
何もしないよりはずっといいのよ!!

 

チリもつもればほうれい線は消える!!


だけどね、ほとんどの人が
この継続する事に挫折してしまいます。

習慣化に挫折する理由

💔やっいるケアに効果を感じてない。

💔自分なりにやってるけどあまり変わらない。
💔ついついサボる、忘れる。

 

習慣化できないのベストな解決策は…

 

相談する事、つまり答え合わせをする事です。
一人でやっていると出来ない事も
自分より先ゆく人で、答えを知っている人から


自分のケアがあっているのか?
自分の性格でどうやれば続けられるのか?

相談をしていけば、必ず答えは出ます。
今まで頑張って美容に投資した
エステに通った
講座にも申し込んだ、
だけど顔が変わらない。


そういう人のほうれい線が解消していないのは
答え合わせができてないからなんですね。

もしかしたら、答えを持っている先生じゃなかった
なんてパターンもありますけどね😅


たるみのケアは一生続くものです。
短期集中でケアしたら一生たるまない
なんて事はありません。
小顔が定着するなんていうサロンがあったら大嘘

なので注意してくださいね。

 


★お家のケアで★
たるみリフト&理想の目鼻立ちを叶える