ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

40歳からの垢抜け美人のための美肌ゾーンのケア次第でほうれい線は変わる!

40歳からの垢抜け美人に必須条件は
透明感のある肌ではないでしょうか?


だって、毛穴開いたり、くすんだり、シミができたり
年齢と肌は切っても切れません。

だけど、これもまた、不思議なのですが
世の中にはいい化粧品つかって、肌がキレイなのに


どうして顔がおばさんになるの?
その謎を是非解明して行きましょう。


15秒自力整形資料請求+特典はこちら

 

[:contents]

美肌ゾーンが若い肌の鍵?

 


ここをどうやって美しくするのか?

クマやタルミ、ほうれい線があっては
美肌ゾーンが美しくないと思いませんか?


若さゾーン.001.jpeg

まずは土台のケアを今日はお話しますね。

 

頬の肉がパンパンお顔アンパンマン!!女子の老化傾向


お顔が大きく見える上に、
実は、タルミ顔予備軍で
ほうれい線が深くなりやすいタイプです。

というのも、

年齢を重ねて頬が緩み、鼻から下が間延び
頬がダルダルになり→ほうれい線が深くなる。


という顔面土砂崩れ問題なのですが


17B27A98-403A-440A-9FFA-CBAE6A96BE2A_4_5005_c.jpeg

もうすでにダルダルヨォ〜
という方もぜひ聴いて欲しいんですけど。



改善にはスキンケアではなく
表情筋のトレーニングや骨、筋肉のケアが重要


が!!!



この時に、YouTubeでみた
顔ヨガをやっちゃうと、、、



ブスになります!!!




なぜなら、動画などで紹介されている顔ヨガや
表情筋トレーニングは右何回、左何回と行った形で
左右対象にトレーニングするからダメなんです。


顔は左右均等ではないのに
同じようにケアしちゃったら
歪みが整いません。



その結果



血流や老廃物の

ながれが滞り



小顔になってもタルミは消えません。
小顔になったのに、なんだかキレイじゃない。

ってことが起きてしまうんです。


というか、それがひどくなると


片目が小さい
片方の眉毛だけ上がっている
への時口


という…不機嫌顔になる要素が強くなります。

 

 

大事なのはまず、自分のお顔を正確に知ること

 

実は、鏡で見ても自分の顔の歪みに気がつけない
という人が本当に多いんです。


その場合におすすめしているのが
自撮りで証明写真のような写真をとること
(アプリつかっちゃだめよ)


歪みは結構複雑で
右目が下がっているけど
口角は左が下がっている



鼻が曲がっている片方の頬だけ丸みが強い
片方だけ顔が大きい

などなど
こういうのが複雑に絡まっています。



特に
右目が下がっているけど
口角は左が下がっている
みたいな、複雑な場合は


早期ケアと専門家に相談にして
確実に改善していくことがおすすめです。



なぜなら、、、すでにそういった歪みの方は


肩こりが酷かったり、腰痛があったり
頭痛もち、不眠ぎみ



というパターンがとても多いんですよ〜。


めんどくさい
もったいないを乗り越えて


キレイになると、体は軽くなって
アクティブになるし、
とっても楽しいですよ〜!