ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

何もせずに小顔になれる夢のような話

小顔になりたい…

でもマッサージとかめんどくさい…

エステとかお金かかることしたくない…

あーぁ、何もせずに小顔になれたらなー

 

 

そんな夢のような話
あるわけないと思いますよね。

 

今回は、そんな夢のようなお話の
ご紹介です。

 

この記事を書いた人━━━━━━━━━━

 IORI  

15秒自力整形 育児中のお疲れ解消担当
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

何もしないで小顔になるってどういうこと?

宝くじだって買わないと当たらないのに
何もしないで小顔になるって
どういうことよ??って思いますよね。

 

イメージとしては

お肌がすごく綺麗な人に
「何か特別なことしてるの?」って聞くと
「何もしてないよー」って返ってくる
あの感じです。

 

 

どう言うこと??ですよね。

実際には、この綺麗な人は


・天気関係なく毎日日焼け止めを塗っている

・しかもこまめに塗り直してる

・乾燥を感じる前に保湿している

・栄養バランスの良い食事を心がけている

・毎日ジョギングや散歩をしている

・夜更かしをしない

    ・
    ・
    ・

 

などなど、いろいろやってるんです。

でも「何もしてない」と答えるんです。

なぜでしょう??

 

え?
人に教えたくないから?

 

そうじゃないんです。

 

その答えはズバリ!!

本人は特別なことをしている気は全くなくて
当たり前の事をしていると思っているだけだから。

 

当たり前ってなんだろう?

日焼け止めを塗る習慣(しゅうかん)のない人には
日焼け止めを使うことは十分特別なことですが
毎日塗っている人には当たり前の事ですよね。

そうです。

『 当たり前 = 習慣 』なんです。

 

習慣になっていることは、苦もなくできますよね?

 

みなさんは、トイレで用を足したり
寝巻きから服に着替えることって
特別なことだと思ったりしんどいと思いますか?

 

しんどいどころかむしろしないと気持ち悪い
当たり前のことですよね。

 

なので、そうなるくらい
小顔につながる行動を習慣化させてしまえば
何もせずに小顔になれるが叶います✨

 

まとめ

するのが当たり前なくらい
小顔につながる行動を習慣化したら
何もせずに小顔になることが出来る!!

いやいや、IORIさん
その習慣化までがしんどくて
何もせずに〜って言ってるのよ

 

とか

 

そんなの詭弁(きべん)だろ

 

と言う そこのあなた!

 

ごめんなさい🙇‍♀️⤵️
私もちょっと無理矢理だったかなと思います…💧

 

ですが、あなたもすでに習慣化していることで
小顔になる方法を次回!

お教えしますのでお楽しみに✨

 

私も”何もしてないよ”って言いながら小顔になりたいわー💕
けど、習慣化までがしんどいのよ…と言うあなたには

伴走者がいるので習慣化できる
 簡単で1ケア数秒で出来るからしんどくない

↓ 自力整形がオススメです ♪  ↓