ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

若返りに必須!団子鼻とほうれい線にW効果で楽してブス解消【簡単な15秒自力整形】

 

15秒自力整形創始者のSUMIEです。

 


若作りは顔からの鉄則って
ご存知かしら??

見た事ないですか?
街中で、若作りにギャル系ファッションして
着れば着るほど、
おばちゃん度が増す人。

これ服と顔のミスマッチで
老けが強調されて印象をブスにしちゃってる。

若作りブスもったいない。

 

 



顔からおしゃれと
若返りはしないと
意味がないというお話をしますね。
耳が痛い人、、、こそ読んでくださいね(笑)

 

 

ファッションだけ若返るとマイナスになる!!

 


ファッションだけ若返ると
顔の老けを強調してしまう
若作りしても若く見えないのと一緒!


アラフォーからは服より顔
若作りは顔からしましょうよ

 

顔から変えないとダメなんです!




特に、注意してほしいのが
丸顔と面長フェイス!!!

 

 

丸顔と脂肪が少ない面長フェイス老けやすいです

 

 

若い頃丸顔で童顔だって言われていた人ほど
老けやすいんです。




若い頃に丸顔を作っていた
むくみや筋肉の張りが
加齢で衰えてしまって
その時の加工率が目立つんですよ。

 

 

そして脂肪が少なく面長の人は…

 

 

歪みが目立ち、骨の老化でやせ細り

落ち窪み安くシワが多くなりやすい!





これを回避するには
美鼻軸を整え
顔の歪みの解消する事!





美鼻に整える時
どうしてお顔の歪みケアが需要なのか?




それは鼻は軟骨と骨の2つでできているから




一般的に鼻と言われる部分は軟骨
鼻筋と言われる部分は骨です。





この軟骨は下手にいじると
骨と違い 大きく成長してしまいます。



そして
軟骨だからこそ



簡単に動いてしまうんから
歪みで横にも広がりやすい!!


特に歯ぎしりのくせがある人
咬筋を筋トレしちゃった状態で
エラハリさんになってるので
鼻も横に広がっている事が多い!!




その鼻の周りの筋肉を緩め
軟骨を動かしてあげると
鼻はスッキリ 歪みもむくみも解消

 


鼻が中心に戻ると
目元のたるみや歪みもキュッとあがります♪

 

 

美鼻ケアの簡単なやり方

 

鼻の横に指を添えて

(ほうれい線の真上あたり)
指をくるっと半回転させる

IMG_2377.jpg

 

これだけで鼻の周りの筋肉を剥がし
ほうれい線にも小鼻もスッキリします♪