ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

あなたのお顔が大きいのは○○のせい

・どうして私の顔は大きいんだろう?

・ここの余白がなくなれば…

・どうやったら小顔になれるの?

・小顔になりたい!!

 

↑これ全部、以前の私の悩みでした😢

 

そんな私も SUMIE所長と出会い
自力整形を教えてもらって
自分でケアができるようになった今!

 

気になった時にセルフケアで
解消できるようになったので
そんな悩みとは無縁です✨

 

ただ『もっと小顔に!!』という
欲は強くなった😅

 

今回ご紹介する『大顔タイプ診断』で

顔が大きくなる原因タイプが分かれば
それに合った対策が出来るようになるので
あなたも最短ルートで小顔になれますよ♪

 

この記事を書いた人━━━━━━━━━━

 IORI  

15秒自力整形 育児中のお疲れ解消担当
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

大顔タイプ診断

むくみタイプ

・味の濃いものをよく食べる

・ジャンクフードをよく食べる

・長時間動かないことが多い

・よく晩酌をする

・運動不足だ

・睡眠不足だ

・朝起きると顔がパンパンだ

 

たるみタイプ

・シワが目立つ

・ほうれい線が目立つ

・頬のたるみが目立つ

・実年齢より上に見られる

・無表情のことが多く、あまり顔を動かしていない

・PCやスマホの使用時間が長い

・耳を上に引っ張るとお顔が若返って見える

 

脂肪タイプ

・運動不足だ

・疲れやすい

・BMI値( 体重(kg) / 身長(m) × 身長(m) )が25以上

・ついつい食べ過ぎてしまう

・お菓子や甘いものをよく食べる

・ご飯やパン、麺類をよく食べる

・小さい頃から太っていた

 

歪みタイプ

・よく頬杖をつく

・顔に左右差がある(パーツの高さや大きさ等)

・姿勢が悪い(猫背や反り腰など)

・左右の口角の高さが違う

・足を組むクセがある

・寝るときは横向き

・足を伸ばすと長さに左右差がある

 

凝りタイプ

・エラが張っている

・硬いものが好きでよく食べる

・完璧主義だ

・ストレスが多い

・歯ぎしりや食いしばりグセがある

・肩こり や 首こり がある

・ついつい集中し過ぎてしまう

 

⚠️注意事項⚠️

このタイプ診断は
他のタイプ診断とは違って

 

これがあなたのタイプです!」と
どれか一つに当てはまるのではなく

 

これらがあなたのタイプです」と
複数のタイプに当てはまる方もいます。

 

きっと後者の方が多いんじゃないかな

 

○がついた項目の多い・少ないは
あったと思いますが

 

○が1つもつかなかったというタイプは
無かったのではないでしょうか?

 

○がついた項目が多かったタイプほど
それが原因でお顔が大きくなっている
と考えるのが正解です🙆‍♀️

 

まとめ

あなたはどのタイプでしたか?

 

チェック項目自体が
お顔が大きくなる原因のものもあるので

もしそれに○がついていた場合は
○がつかなくなるようにしてくださいね