ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

小顔になりたいなら最短ルートを行け!

世間には色々なタイプ診断がありますね。

 

例えば

パーソナルカラー診断
(スプリング / サマー / オータム / ウィンター)

骨格タイプ診断
(ストレート / ウェーブ / ナチュラル)


顔タイプ診断
(フレッシュ / キュート / クール / フェミニン)

 

↑これらは一度は目にしたことや
聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

 

ちなみに私は自己診断で
パーソナリカラー:サマー
骨格タイプ:ウェーブ
↑でした。

 

本当に色々ありますが、実は
「大顔タイプ診断」もあるんですよ。

 

この記事を書いた人━━━━━━━━━━

 IORI  

15秒自力整形 育児中のお疲れ解消担当
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

大顔タイプ診断をするメリット

自分の顔が大きくなる原因がわかる

お顔が大きくなる原因によって
5つのうちのどのタイプに
自分が当てはまるのかが分かります。

イメージしやすいところで言うと
太っている原因が運動不足なのか
過度の飲酒なのか 不規則な食生活のせいなのか
分かるのと同じ感じです。

 

その原因に対して対策が出来るようになる

原因がわかると、なぜそうなるのか
調べたり考えたり出来るので
原因に合った対策が出来るようになります。

太っている原因が運動不足であれば
エレベーターでなく階段を使うようにしたり
電車で1駅分座らずに立ってみたりできますよね。

 

無駄な対策をしなくて済むので最短ルートで小顔にたどり着ける

自分とは別のタイプの対策をしなくて済み
無駄を省(はぶ)く事が出来るので
早く小顔になることが出来ます。

太る原因が過度の飲酒の人が
規則的な食生活にしても
効果は出にくいですよね。

 

過度の飲酒が原因なら
飲酒を控えるようにするのが
正しい対策です。

 

まとめ

自分の顔が大きくなる理由が分かれば
それに合った対策が出来るようになるので
最短ルートで小顔になれます!

 

次回は「大顔タイプ診断」をするので
お楽しみに☆