ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

小顔になりたい人がほとんど知らない事実

 

 

ごきげんよう
所長のSUMIEです。

顔の大きさに悩んで
写真は絶対一歩、
いや二歩後ろをキープ!!


自分さえ小顔ならいいと
時空の歪みを気にしない小顔加工!
をやったことある人〜!

ハーイここに集まって〜!


キレイに小顔になる方法教えるよ!

 



日本人の体型の特徴として
顔デカ短足ってよく言われるだけあって
顔の大きさに悩んでる人は多いんだけど

一生懸命、動画で見たマッサージしちゃってない?
それで小さくならなくて
整形しかないって思い始めてない??

 

小顔になるためにほとんどの人が知らない重要な事

 

小顔になりたいなら
お顔のゆがみを整えよう!




ただ小顔なだけではなくて
美しく左右対象な顔で
鼻筋が細くくっきりでる事


これがあなたの顔史上、
最高峰の美しい小顔です。

 

あなたの顔史上最高峰の美しい顔になるには?

 

15秒自力整形
before→after

IMG_6550 4.JPG


IMG_1609.JPG


鼻筋をしっかり出すと
全体に引き締まった綺麗な鼻に!



鼻筋と小鼻を15秒ですっきりさせる新技

を今は初回体験の時にも体験してもらってますが



現在50万回再生で絶賛大好評の
tiktokの15秒自力整形シリーズ
もちろん無料で公開していますが


そこで教えてる事は
むくみと筋肉へのマッサージだけ



お顔は日常生活の習慣で
簡単に歪みます。


骨と筋肉の変形で歪み



老廃物がつまり安くたるみ



むくみで鼻は大きく膨らみ



老け見え大顔化!!




骨、筋膜、筋肉、
老廃物の滞りなど
全てに
アプローチする方がキレイになれる!

 

お顔のゆがませないと一生大顔になりません

 


日常生活の生活習慣
足を組む癖、噛み癖、寝る向きなど
こんな些細な癖でお顔は簡単に歪みます。



そして一度小顔矯正しても
すぐ大顔に戻ってしまいます。



だからこそ
このケアを習慣化する事で
お顔は一番小顔になれますよ!


小顔矯正サロンとセルフケア、どう選ぶべきか?

 

ここからは私の個人的研究と調査の結果ですし
名前は伏せさせていただきますが

 

結局小顔矯正とかエステとかどこに行けばいいの?
という方の参考になればと思います。

 

ダメだった所

★インスタの顔出ししない、小顔矯正の先生

インスタで数々の小顔情報を出していて人気だったので
教材を購入したところ
4〜5万の教材を売りながら


内容は
1000円〜2000円ほどで
一般に売っている小顔の本の内容
しかもスクショでした。

 

 

★継続プランのある小顔スクール

 

スクールの方では
筋肉のマッサージなど
無料でネットに
公開しているような簡単なケアしか教えず




骨から施術したかったら

サロンに通ってね
と言われてしまいました。


この場合はずっと通えるならいいけど
もし、通うのをやめたら、
ゆがみはもどっちゃって
マッサージでできる範囲しか小顔になれず
スグに顔デカになっちゃうよね。


小顔のケアは習慣化が何よりも重要
ずっと一生つづくモノです。


そこを見失わずに、
自分にあうケア方法をみつけていくこと
これが一番大事ですね。


小顔になれる方法をもっと深く知りたい!
そんな方はこちらの研究所をブックマークするか
メルマガにて情報をお受け取りくださいませ〜!
というかこっちの方が深く学べます。