ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

新事実!目元のクマ解消は目元より〇〇のケアが重要だった!?

 

マスク中の目元の印象は
顔印象の全て!!


目元のクマを
何もせずにほったらかしにして
人生損していない〜??

恋愛も仕事もオンラインが主流の今
目元のクマは
必ず解消した方がいい!!

 

【この記事を書いた人】

ゆがみでたるんだお顔が目鼻立ちハッキリ小顔になる!
15秒自力整形主宰 SUMIE についてはこちら

 

 

目元のクマをアプリで隠して損していない?

 

クマを気にするあまりに
過剰にアプリ↓みたいに加工したり

アプリ加工しすぎて違和感満載


phonto 80.JPG


それよりもキレイにケアとメイクして
何も写真を加工していないほうが
自然にキレイに見えると思うんですよね。

IMG_5379.jpg

 

私自身、子供の頃から
アトピーやアレルギーで目を触る癖が強く
色素沈着が深刻でした。

そんな私もこんな風に変わったのが
15秒自力整形のケアです。

 

目元のケアばかりでは、クマは消えない?!

 

この目元のクマやタルミを
なんとかしたいっていう時に



目元のシートや
目元専用クリーム
目元マッサージと



目の周りばーっかり
ケアしていませんか?


もちろん、
それが意味がない分じゃない。
だけど



それだけでは
目元のクマやタルミが
解決しない人がほとんど!!

 

 

目元のクマやタルミを
解消するのには重要なポイントが3つ

 


1、お顔の歪みの解消
3、お顔全体のタルミの解消
3、目の周りの血行改善


ほっぺたのお肉が下がっていれば
目元の肉も垂れて
目元はタルムし、血行不良で
クマもひどくなります。


だからこそ
そもそもお顔を引き揚げて
小顔になることは鉄則なので
ここでは省きますが



お顔の歪み
ここをアプローチしていない
だから、目元のクマもタルミも
カバーできないのよ〜!!

 

 

キーポイントは頭のゆがみ調整!

 


頭のケアが重要なんですね!!
この頭の調整ですが
決して頭の骨が小さくなる訳ではないです。


骨というより硬膜を緩めて
脳脊髄液を循環させること



筋膜をリリースして
顔の歪みや、むくみなどの
体液の滞りを解消する事


がすごく重要なの
難しい話になっちゃったわね!!


ごめんなさいね。

F70EFA40-EA7F-47C9-9427-82281E4E4141_4_5005_c.jpeg

カンタンに言うと
頭が緊張していると


頭の筋肉がズンズン
顔の方に広がってきます。


そうするとそのまま
お顔がズンズン下がる

 





その上、肩こり首コリもひどくなって
自律神経も乱れて、イライラしたり
頭も膨張して、偏頭痛になったり。



デカ顔になってタルミは進行
血行不良で肌もくすみ
目元のクマもひどくなる…


46EBCDF2-3590-494B-9375-6342A7415501_4_5005_c.jpeg


全ては連動して
同時進行なのですね!!





だから、まずどんなお顔の悩みも
頭のケアから始める事




特に頭には脂肪がないので
ほぐしやすいのが特徴ですが

逆にいうと
コリやすいんです。

だから1回ケアしたら
そのままという訳もいかないので



日々の習慣にして
いつもケアしている事
がすっごく重要よ!!


もう歯磨きぐらい毎日やって欲しいわ!!


昨日歯を磨いたから
今日やらなくていいって訳には
いかないじゃない。


だからこそ、ワタシは小顔矯正や
このタルミのケアは
サロンに通うのではなく

自分でできる方がキレイになる!!
と確信しているので



セルフでやれる方法を教えています。
自分の顔にあった
理想の顔になれるケアの方法が知りたい1
そんな方はこちらへどうぞ

15jirikiseikei.com

まずは、どんな方法か詳しくしりたい方は
こちらの無料資料請求をお願いいたします。