ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

美容液では若返らない顔の特徴




ごきげんよう
15秒自力整形創始者で美容師のSUMIEです


よし、キレイになろう!と
思った時にまず最初に美容液とか
化粧品を調べちゃうって
あるあるなんですけど…

それで結果が出なくて
落ち込む必要はありません。

そもそもアナタの悩みには
必要のないものだったんだから!

では美容液で結果でなかった人は
以下のチェックをしてみてね!

 

美容液では治らない!
オバ顔になるお顔のゆがみチェッ〜ック

オバ顔ゆがみチェック

【オバ顔系】

頬のふくらみの下にシワや影ができる。

口角が垂れ気味。

目頭と目尻にシワがある。

まぶたが重たい感じ。

小鼻と頬の間のくぼみ、凹みが深くなった


【ゆがみ系】

左右の眉山の高さが違う。

鼻の中心が縦線からズレている。

下まぶたの位置が左右で異なる。

口角の高さが左右で異なる。

あごが左右対称でない。

左右の頬の大きさ、ふくらみがアンバランス。

左右の耳の高さが違う。

左右の顔の輪郭が違う。

首がまっすぐでない。

目尻の高さが左右で異


いずれか一つでも当てはまったら


すぐにスキンケアではなく
お顔の土台のケアを開始しましょう♪

大切なのは
たった月に1度2度の
ゴッドハンドの施術よりも
骨格へのセルフケア

 

 

いつ老けるか?は自分の選択で決まる!

 

歪みはマイナス印象しかなく

将来的にはシワの原因になったり
良いことなしなの。


誰でもいつかはしわくちゃの
おばあさんになりますが




それを40代で迎えるか?
50代で迎えるか?




何歳で迎えたいですか?



私は元気いっぱい

しわくちゃでも若々しい
おばあちゃんになりたい!




そんな人を一人でも増やしたいなー
なんて(笑)



人生100年時代

人生100年労働時代とも
言われています。


まだ40歳
たかだか50歳
残り半分も人生あるんですよ。

寝つきが悪い
寝ても疲れが取れない
疲れやすいなどの弊害もある。


わかっちゃいるけど
できないのよー

 

面倒くさいのよー!!

s0005_19_0.jpg


という方のために
私は研究しています♪



さぁ、あなたの
チェックポイントがわかったら



次はキレイになる番ですよ。