ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

ほうれい線を深くさせる〇〇〇グセ

 

◆自分の顔の悩みをスルーすると
どんどん今の悩みが深刻になる


こんな経験ないかしら?


学生時代のテスト勉強…
結果、、、撃沈

8E4C15A5-C150-4091-B5C7-CC5FDEED6A21_4_5005_c.jpeg

あの時寝なければ
あの時頑張っていれば

そんな風に後から後悔する事多数。

先延ばしにする人がいつも損をする。



ほうれい線は早期ケアが重要

 

テスト勉強と同じように
お顔の老化も
同じ事しちゃってませんか?




私自身、
ほうれい線ヤバイ…!!
ああーキレイになりたい!!!



といつも鏡をみて思ってはいるけど
何もせずに時間だけが過ぎている。



問題を先送りするクセ
から抜け出せずにいました。




時間に余裕ができタラ
本気出してオシャレをすレバ



と悪循環を生む
言い訳のタラレバ



その間にほうれい線は悪化の一途を辿っていました。

 

 

ほうれい線がもっとも深くなる原因


ほうれい線ができる原因は
のシワやタルミ
だけではなく

 

筋肉、筋膜の歪みからくる体幹のズレ
(特に上半身)


62CD9101-9338-4914-B066-67E694A98B2C_4_5005_c.jpeg


この体幹のズレ=顔の左右のズレ
が起きる事で



鼻や目元、口元
など、皮膚の動きやすい部分が
引きつって歪み


それが口元にくると口角が下がっている方の
ほうれい線が長く、深くなります。




こういった顔のズレる原因
放置するほどに悩みは深刻化していきます。

 

 

悩んでいるなら動かないと解決しない



ほうれい線やたるんでいく顔に
悩んだり、痩せたい!!と
綺麗になりたい思いはあるのに



「 あとでやる 」
「 あとで見る 」
「 そして、またあとで 」



” あとでやる クセ”は
”やらない習慣”です。



過去の私もこの習慣に
気がつかないフリををしてました。



このクセがついてしまうと、
すべてを「とりあえず」
スルーしてしまい、



鏡を見て、見ぬフリをして
自分の顔にため息。





写真をとる時や
いざとなった時に
大きなショックを受け




自己肯定感を下げて
自信がない私
に死ぬほど苦しみました。




” あとでやるからいい ”はずが、、、
良い事なんか何もなかった




その頃の私は顔に悩んでいるのに
人は中身!と言ったり
洋服をオシャレする事に力を注ぎ



根本的原因の顔はそのまま
見て見ぬ振りをして




そのうちやると言ってやらずに
いるから



今度は、ケアや美容を
女性としてできてない。
自分はちゃんとしてない
コンプレックスに強めていました。



過去の私のように
外見の事で傷ついたり
悩んだりして、今も苦しんでいる人を




顔がキレイになる事で
自己肯定してほしい
と私は願って自力整形講座を行っています。



顔の事で悩んだり
自信をなくしてるのに



他の事に逃げても
顔は他人から丸見えだから


顔に自信を、
自分の顔を好きにならないと
本当の意味で補えない。




だからこそ



今すぐこの

”あと回しにする
クセ”
退治して
欲しい!!



そのクセを退治するには



 今すぐ行動し”たい”!!
と感じる”自分の感情を知ること” 




実はダイエットや美活が
一番成功するのは…花嫁!


その理由は



期限が決まっていて
「先送りできない」



一生に一度のハレの日に

後悔したくない!
という感情が強く動いているから。


だからこそ、私はいつも
お客様にこの質問をします。



「どんな時、お洒落しよ!!
っていつもより
気合がはいりますか?」



と感情が動くタイミング
をお伺いしています。



一番多いのが
「好きな人に会う時」



これは好きな歌手でも良いし
片思いの人、久々にあう友人でもいい。



そんな時に誰かから
綺麗になった!



と褒められた時は、
気分が最高だった経験があります。
これが一番の原動力になる。


鏡を見てため息をついた
その時が
あなたの顔が変わるチャンス



セルフケアは15秒でもいいから
まずは「やってみよう!!」




それがほうれい線を解消する
第一ステップです!!



\電子書籍プレゼント中/
ダウンロードはこちら をクリック