ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

小顔に嫌われる生活習慣

「○○ちゃん大好き〜💖」
からのハグでキャッキャしながら

 

「僕/私も お母さん大好きー💕」と
ハグし返してくれていたのに

小学生になった今では
同じ愛情表現に対して

 

「やめて✋😑」
と塩対応されるようになった
今日この頃…

 

 

こんにちは
IORIです

 

近づきたいのに
嫌われるって悲しいですよね…😢

 

 

『小顔になりたい!!』と
これを読んでくれているあなたの
無意識にしている その行動

 

小顔に嫌われるものに
なっていませんか?

 

この記事を書いた人━━━━━━━━━━

 IORI  

15秒自力整形 育児中のお疲れ解消担当
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

小顔に嫌われる生活習慣

前回の記事でお顔が大きくなる
原因4つをご紹介しましたが

今回はその具体例を
一つずつご紹介します。

 

もし その中にあなたが
してしまっているものがあったら

 

小顔に嫌われないよう
ぜひ今日から!


なんなら今すぐ!!
改めてくださいね😉

 

足を組む

足が上になる方の骨盤が
斜め上に持ち上げられて
少し前に押される状態になるので
捻(ねじ)れが生じます。


すると バランスを取ろうとして
お顔の骨まで歪んでしまい
お顔が大きくなります。

 

過剰な飲酒

お酒は糖分が多く含まれているので
カロリーが高いです。

そんなお酒をたくさん飲むと
消費しきれなかったカロリーが
脂肪になります。

 

脂肪がつくとどうなりますか?
太って大きくなりますよね?

 

お顔だけでなく
身体も大きくなるので

 

この習慣は 小顔だけでなく
スリムな体型からも
嫌われてしまいます😢

 

歯のくしばりや歯軋り

これは前回の記事でもチラッと
お話ししましたが

 

噛む時に使う筋肉に
負荷がかかることで


そこが鍛(きた)えられて
発達したり

 

使い過ぎで凝(こ)ることによって
筋肉が大きくなるため
お顔が大きくなります。

 

長時間のスマホやPC作業

これはもう多くの方が
されている習慣になるのでは
ないでしょうか?

 

今の時代は 大人だけでなく
小さい子でもタブレットや
ゲームなどで

 

ずっと同じ姿勢でいることが
多いですよね。

長時間 同じ姿勢でいると
筋肉を動かすことが減るので

 

血液やリンパなどの
体液の流れが悪くなります。

 

そうするとむくみが生じて
お顔が大きくなります。

 

立ち仕事をしている方は
イメージしやすいと思いますが

 

ずっと立っていると
足の方に体液が集まるので

 

靴下の跡がついたり
寒い季節だとブーツが
キツくなったりしますよね?

 

それと同じ理由です。

 

まとめ

今回は ”小顔に嫌われる”
顔が大きくなる習慣の
具体例4つをご紹介しました。

 

小顔になりたいのに
小顔に嫌われるなんて
悲しいですよね😢

 

してしまっていた方は
ぜひ改めていただいて

一緒に小顔を目指しましょう!