ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

デブ、ブス、サエない女が自分磨きにエステに行ったら笑われる?

こんばんは
15秒骨活自力整形美容師のSUMIEです。

もうずばり一言でいうと


デブでブスだからこそ
エステや自分磨きは
費用対効果に優れ意味しかないです。


はい、終わり!
というわけにはいかないので
ちゃんと研究をした結果をお伝えしますね。

太っている時ほど幻聴聞こえがち。
つい、わーめっちゃ太ってる
デブだなーって思われてそう


と勝手に自分で自分を貶してる
それがもったいないってこと
ここで証明して見せるわよ〜!


あなたはキレイになる
希望の塊なのだから!!!


この記事を書いた人

15jirikiseikei.com



デブでブスなあなたはキレイになる希望の塊である。

デブでブスだからこそ
人より傷つく出来事がある。

かくいう私も


通りすがりの酔っ払いに
酉の市で並んでたら
ドーンとぶつかられて


でけーんだよブスッ


と言われて、とっても傷ついたし恥ずかしかった。
その場の空気とか羞恥心で
自分がいたたまれなくて穴を掘って埋まりたかった。


そんな経験の積み重ねで
いつしか幻聴が聞こえるようになり(笑)
(↓漫画でいう心の声の吹き出しみたいなやつ)




自分磨きしようと


雑誌とかでみてた可愛い洋服屋さんにいけば

え、あんたのサイズなんてないよ。デブ!

って言われるんじゃないか
と変に萎縮して
エヘラエヘラ笑って後ずさり。




メイクでキレイになろうと
コスメカウンターに相談に行こうとしても


キレイにメイクアップした女性を前にして
萎縮してしまう。
場違いなんじゃないかとそわそわ
居心地悪いったらありゃしない。

 




そんな自分が悔しくて

自己流で自分磨きを始める

ダイエット、挫折ORリバウンド

メイク失敗したりすぐ寝坊する。

と挫折の連続、
プロの力借りようかな
でも恥ずかしくていけないと
まごまごして

やろうやろうと思ってやらず仕舞い
その時間もったいない!!

 

▼デブでもブスでも骨から生まれ変わる?!
▼美骨トレーニング無料テキストプレゼント▼



デブ、ブス、サエナイ女になる原因

 

1 目が超えていない

自分にも周りにも無頓着で
よく言えば、おおらか、
悪く言えば、大雑把
というか、自分だけではなく他人を見る観察眼も育っていない
ので、なぜ自分がダサいといわれるのか?
太るのか?も気付けず

センスのせいにしたり
私の何がいけないの?と悲劇のヒロインになりがち

 

2 圧倒的な知識、経験不足

 

例えば、メイクでキレイになろう!と思っても
メイクなどはみんな少しづつ10代からコツコツやってきて
上手になっていくもの

いきなり、整形メイクや、YouTubeのやり方を
完全再現できる人はいません。

これはファッションなども同じ。
数をこなしていないから、
自分の似合うもの、
自分のできることに迷子になるのです。

 

3 当たり前の違いに気がつかずに羨んでばかりいる。

 

上記2つに関連することなのですが
痩せてる女の子の
「私めっちゃ食べるの、大食い」
キレイな人の
「特別なことは何もしてない」

を素直に受け止めて

「太りやすい体質」
「痩せにくい体質」
「生まれつき美人はいいなぁ」

ってなりがちなんだけど、

その子たちが嘘ついてるわけじゃないんだけどね、
あなたの大食いは、二郎系ラーメン肉増し
をいうのだとしたら


その子たちは、
ラーメンと餃子2個食べただけで食べ過ぎたー
めっちゃ食うよ〜といっているのである。

こっちは次郎の後に
お口直しのアイスクリーム買ってこ
と思っているのにである。

こういう人がキレイになるには
どうしたらいいのか?

 


一番手っ取り早くて
確実で、失敗しないのがプロから学ぶこと


正しい知識はお守りになるのです。

 

 

正しい知識はお守りになる。

 

失敗しない自分磨きの始め方

まずは、自分のレベルを正しく知ること
これは絶対条件です。

もちろんプロから学ぶのが一番確実ですが
正直プロの中でも、レベルがあったり人柄もある。


そんな人はいないとは嘘はつけない。
からぶっちゃけていうと

ブスが可愛くなりたいといったら笑う
そんな人もいるにはいます。

それにキレイな人がたくさんいる場所は
自分も気が引けるなんてこともあるよね。

私もそうだったよ。
美容整形外科に行ってお部屋が女子すぎて
キレイな人がいすぎて、いたたまれなくなって帰った(笑)

 

 

周りの目が気になって相談にいけない!

 

そんな人には
オンラインやマンツーマントレーニングがおすすめです。


予算がなくてエステやプロには頼めない!

予算は作るものです。
そこからまず本当にキレイになるために頑張ってみよう。

また自力でやるのも手ですが
この場合成功率はガクっと下がります。


例えば、ダイエットの本や美容マッサージの本
そして、YouTubeなどを見て頑張っている

こんな人は現代ではとても多いんだけど
冷静に考えてみよう。

例えば
腕立て伏せを1回もできないのに
プランク1分3セット

超キツいに決まってます。


きつくて辛いことは人間続かないものです。


お顔のケアなら

今まで日々のケアは
化粧水ぬるだけだった。

そんな人がYouTubeの動画をみて
ケアやマッサージ頑張ってみようとする、

この動画を見るだけで10分

スマホみながらやるのがめんどくさかったりして
やったりやらなかったりして
そのうち、そんなこともわすれてやってない

ってこともある。

サボれない環境を作ることが大事
トレーナーの人につくと一人じゃないからサボれないし
友達と一緒に自分磨き部作ってもいいかも。


かくいう私の骨活自力整形は
なりたい分に自力整形できる

ダイエットや美顔矯正に活用できる
オールインワンメソッドです。


骨は全ての土台であり
骨が整うこと、骨が若いことは

顔立ちや体型の基礎土台であり
生涯生まれ変わることのできる
スーパーパーツです。

見た目だけではなく
免疫力、運動能力、認知症などにも効果的
で長寿にも強く関わっています。


なので、あなたの状態、ライフスタイルにあわせて
美骨トレーニングをしていきます。


★料理が苦手でもできる
骨の質を美しくする、食事(ダイエットにも効果的)

★骨の配列を美しくする、ケア(筋膜調整、頭蓋仙骨セラピー)

★1回も腕立て伏せができない人でも
1日15秒からできる筋肉トレーニング

上記の3つが軸になるマンツーマンのパーソナルトレーニングです。


こちらの記事でもどんどんアップしていきますが
今すぐ内容が知りたい!
そんな方はまとめを作りましたのでこちらの
ダウンロードをお願いいたします。

▼美骨トレーニングの無料テキストを見る▼
▼こちらをクリック▼