ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

デブの小顔矯正は意味がある?ない?その答えは…

 

ごきげんよう

 


ブスって言われて傷つく気持ちは
わかるけど、
大体、ブスって言葉にして言ってくるやつ
意地悪な顔してる。

 

 

個的にデブと言われても良いけど
おデブちゃんって言われるとイラっとしちゃう

 

おブスがボディポジティブになる!
ブス美容総合研究所 SUMEです。

私のことはこちらから

15jirikiseikei.com

 

 

デブでもありのままで
美しいとかあまっちょろい事いう気はない

 

痩せ信仰の激しい日本では
痩せている=スタイルが良いと思われがちだし
キレイになる=ダイエットと考えがちなのも否めません。

ダイエットは最高の整形という言葉がひて
疑いもなく信じられて、
自称デブと言っては
ダイエットは常にヒットキーワードです。


だから中には自称デブにも、
全然標準の人もいるけれど。

 

押しも押されぬデブな場合も
あるんですね。(私です)


だから時にはライブ配信などしていると
デブのくせにwwwと辛辣な言葉も飛ぶことがありますし
体型をからかうコメントもたまにきますが


全く気になりません。


まず、こういうコメントする人は
プライベートでもデリカシーにかけるタイプなので
ふふふと笑うぐらいですね。
思うのは自由だけど言わなくていいじゃない?と笑


デブが小顔矯正って
その前にやせろよーと
いう人もいるかと思うんですが

 

は?何言ってるの?

 


デブほど小顔矯正はおすすめなんですよ!!
デブだからダメな人なんていません。

デブに小顔矯正がおすすめな3つの理由

 

1 暴飲暴食によるムクミが激しい

2 顔さえ可愛けりや体型は魅力になる!

3 ダイエットする時に顔のたるみ防止になる!

1、暴飲暴食によるムクミが激しい


どうしてもぽっちゃりしてしまうと出来やすいのが
顔セルライト

 

顔どころか全身セルライト
とかいう自虐はこの時は置いておきましょう。

 


一言に小顔矯正と言っても
骨気で一気に有名になったけれど
今はジャンルが細分化されて、
様々なメソッドがあります。

 

基本的にどのメソッドの小顔矯正でも
詰まったリンパを流しは行いますね。

 

その理由は、リンパが詰まると
お顔はムクミますが、これを放置すると


顔セルライト化

「セルライト」とは

体に溜め込まれた脂肪に水分や老廃物が絡みついて肥大化したもの
このセルライト=肥大化した脂肪は
血管やリンパ管を圧迫して変形するため
肌表面がボコボコとした状態になり

 

□ 顔色がくすむ。

□ 肌がガサガサする

□ 毛穴の開きが目立つ

□ 頬や顎がパンパンなのに硬い。

 頭皮や顔から変なにおいがする。

こんな感じの症状が出やすいの!!


デブでも、色白だったり肌がキレイだと
とっても素敵に見えたりするけど

 


その真逆にいっちゃうのよ。
だめでしょ。
だからこそ、デブでも小顔矯正が必要。


ぷくぷくした体で白雪のように美しい肌
素敵じゃないですか。白玉姫の出来上がりよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぽっちゃりでも顔だけダイエットができる
食事制限、運動なしの
速攻目鼻立ちハッキリのvフェイスになれる
▼電子書籍プレゼント中▼


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2 顔さえ可愛けりゃそれなりに素敵


おデブになると、本来の目鼻立ちから遠くはなれて
みんなひたような、細いつり目、
3←みたいな口になったイメージって
ないかしら?(3←のび太の目じゃないよw)

イメージとしてはお相撲さんのような





これはね、お肉でパーツが埋まっちゃって

みんな同じように見えちゃうからなんだよね。

 

だけどさ、プラスサイズのモデルさんとか
人気のある人って渡辺直美さんもだけど
目も大きくてパーツがしっかりしてる!

そうすると、一気にからだのことも
二重顎のラインさえ気にならなくなって
可愛い感じになっちゃうから!!

 

だって目は口程にもの言うって

昔の偉いひとが言ってたんでしょ
間違いないって!!

 

ぽちゃボディが好きな人には
たまらない感じになるよね。

 

デブ界の米倉涼子目指しましょう。

日本のスマホ代は高すぎる!!
楽天ーーーつって


(ちょっと年上すぎるかな?)年代バレる…

3ダイエットする時に顔のたるみ防止になる!

 

ダイエットは本人が気にしてないなら
やらなくていいと思うけど

例えば健康面とかで心配になって
ダイエットしようかなっていう時に

 

長年パンパンに太ってたお顔は
たるんでしまいやすい!!


頑張って痩せたのに
顔がタルミで印象は老けた


なんて事になったら最悪でしょ。
だったら若いを取りたい。


と思うのはワタシが
おばさんだからでしょうか?

いいえ、だれでも。(えーーしぃ〜)


動画に載ってるような小顔マッサージとは
違って、小顔矯正をしていると

 


顔コリや、筋膜をケアして
ゆるめたり骨格から整えると
ダイエット中にやっていると

 

 

骨痩せや、皮膚あまりの
タルミの防止にもなるし

 

ダイエットを終えてからも
顔のバランスを美しく保ってくれるので

 

ダイエットをしても、しなくても
小顔矯正はすっごくおすすめだよー!!


自虐デブやめて、自由に楽しもう!!

 

たしかに、あなたは太っているかもしれない。
だけど、それは太っているという事実だけで

 


だから、ダメなんてことも
だから、ブスだとかってこともない。
人よりデブだからという理由で
劣る事なんか何もないよ。

 


そうやってデブを理由に
何もしなくなると

何も出来なくなっちゃう!!

 


なんでかっていうと
何もしていないとね、
自信が育たないのよ。

 

そして、自分を否定して
もっと自信なくす。

 


美容のケアとかおしゃれって
正直、自己評価をあげる効果が
すごく高い!!


誰かのためにキレイになるとかじゃなくて
ちょっといつもよりケアしたりお洒落して
小顔になると、頑張った自分に○をつけられる。

 

 

だから自然と前抜きになるし
自分いじめをやめるきっかけにもなるよ。

 

あなたが何かして
おしゃれや美容頑張ってるのを
馬鹿にして笑うやつがいたら

 

ハッキリいって、その人の方が
心や性格に難ありだと思うのですよ!!
いつも誰かと自分を比べてるんだろうね。

そのものさしに乗る必要なくない?
なんなら、
尻でつぶしちゃうぐらいでよくない?

 

痩せても痩せなくても
あなたはあなたでさ、
おしゃれしたり、
可愛く暮らしてみない?

 


ワタシも頑張ります。
あなたもがんばって。
あなたがなりたい自分に勇気をもって
進めますように。



ぽっちゃりでも安心のオンラインで小顔になる
卒業できる小顔オンラインスクールの無料メール講座は
↓こちらからどうぞ↓