ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

実験!練習1時間で素人でもどこまで小顔矯正できるか?

お顔のコンプレックスは隠せないから
強いコンプレックスになりやすい!!


悩みって実はよくよく考えてみると
自分に自信がないからってことないですか?
そして、もっと深堀すると
顔がよくないから
自分はダメだって思い込んでたりするんだよね


でもお顔って生まれ持った顔が半分
30歳をすぎたら、
自分のそれまでの生活習慣が顔にどんどん出てきて
年齢が上がるほど顕著に差がつくのよ!


ってことはいい方向に向けていくことも
まだまだ間に合うってことだね。


\お顔にお悩みの人におすすめ/

 

 

 

お顔の悩みって人それぞれですが
実は原因は同じなんです!!

 


たるみであろうと
目鼻立ちであろうと
お顔の歪みが一番影響する



お顔の歪み解消が
美しい顔立ちへの第一歩!



実際に歪みを解消すると
こんな感じで顔が変わります。


IMG_5493.JPG

IMG_5492.JPG

すっごくお顔のラインが変わってきますよね。


でもこういう方法って難しいんじゃないか?
って心配になることありませんか?

 

誰がやっても再現性が高いやり方
っていうのがあるんですね。

 

実験!素人さんがセルフ骨格矯正のプロ指導でやると人にどこまでできるか?

 

 

こちらは生徒さんにご協力いただいて撮影しました。

実はこれレッスン開始2回目ですが、どうでしょうか?

IMG_2954.JPG

そう、簡単にやる方法があるんです。
何時間も勉強しなくても、
何時間も連取しなくても
安心安全でしっかり結果を出す方法があります。


もちろん、プロにやってもらったほうが
キレイにはなるかもしれません。


ですが、毎日プロにやってもらえない以上
自分で6割でもできていたら、
毎月サロンに通うよりもキレイにタルミが解消されます!



ほうれい線解消には、自分で期限を決めないとキリがない。

 

人はほうれい線があっても
タルミがあっても死にしないです。
ただ…お顔にコンプレックスがあって
嫌な気持ちで生きるより


鏡を見るのも楽しくて


何?キレイになったね。
え?〇〇歳なんですか?全然見えない!!
若い!!素敵!!

って言われまくる人生なら
どっちが生きてみたいですか?




これはワタシの経験ですが
どんなに自己啓発の勉強したり
セラピーを受けても神様にすがりついたって



自分が外見に自信がない限り
本物の自信は手に入らなかった。



綺麗になりたいなら行動するのみ
キレイになったら人生の見え方がかわる。



年を重ねてますます綺麗になる人と
どんどんブスになる人の差は



やるかやらないかだけ



お顔の人生も下がりっぱなしの
人生なんていやでしょう〜

チャレンジして初めて人生のゲームチェンジですよ。