ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

ブスほど要求がクレオパトラな件

ぶsごきげんよう
ブス美容総合研究所のSUMIEです。

私のことはこちらから

15jirikiseikei.com



 

 

 

ハーイ!
15秒自力整形創始者のSUMIEです

 

赤薔薇キレイな子は得よね〜と羨む前に
自分を磨けばいいのよ!!



大丈夫、あなたの美への努力は必ず実るから。



アタシなんかおばさんだし
ブスでいじめられた
ブスだし…ということを


言い訳にしてない?



その癖にね、
美人な子に〇〇さんは甘い!!!
とか美人は得よね。
若いっていいわねぇーなんて


言ってないでしょうね?



そんなこと言う前に
キレイって言われている
その子を観察してみて。




キレイなネイル、
マツエク
ヘアメイクもツヤツヤ
ヒールのパンプス
、、、etc



足が疲れるけど、可愛くいたい
メイクはちゃんとしないとって
努力している人がほとんどよ。



むしろ大人になると
土台がどんだけキレイでもね
手抜きはブスとか
オバサンに分類される。

キレイな人扱いされてないのよ。



元はいいのにねーって言われてる。
もったいないとかってね泣き笑い


そんな努力しないがゆえに
ブスなだけなのに、
美人と同じように扱われたいだなんて
おこがましいのよ!!




そんなことで
落ち込まないで頂戴。


こんなこと偉そうに書いてるけど


何を隠そう、(隠れてないけど)
アタシはブス です。



だけどね、ブスは伸び代なのよ



決して自分がカワイイとか美人、キレイなんて
思ってないけど、
どうどうとこうしてネットに顔をさらけ出して
美容のブログを書いています。





時たまブスとかそういう辛辣なコメントも
いただくのですが、
それがイケメンなら、グウの音もでないし



顔出ししてないアカウントだったら
クソブサイクなんだろうなと妄想を膨らませ
つか、クラスでブスにブスいう奴って
大体、大人になるとモテなかったな


よってコイツも非モテである
根性までブスになったらあかんよって憂います不安



よく、ワタシなんておばさんだし

ブスだし、お化粧とかおしゃれなんかしてもぉーー


なんて聞くんですよ。


何の努力もしない言い訳だけ一丁前になる
経験したからわかる笑



だけどね、本当にね
ブスってドラマティックなの
オバサンまでセットになると
さらにドラマチックよ。




美人が可愛く化粧するより
ブスがちょっとでも
キレイになると人を感動させるの。



だから、なんか得しちゃうのよね。


アタシなんて、どう転んでも
いや、、、
良く言って中の下なのに


昔の写真と並べただけで
今はキレイになってとか言われちゃうのよ


お得すぎない??


まあこんだけ顔だしてると
ネットのしらんやつにブスといわれても
身近な人がドラマティックに
ロマンティックが止まらなくなってくれたら
それでokなのよねぇ〜


あなたの伸び代、
メソメソするぐらいなら

ワタシと一緒にシワもタルミも
人生も上向きに伸ばしてみない?